海外留学おすすめ国別のプログラム一覧

評判が高くおすすめ国別海外留学プログラムをご紹介

~アンジェラス留学は質のよい留学プログラムにこだわり続けておかげさまで創業30年~

アンジェラスは神田日本橋で創業30年。留学業界の草分け的存在として口コミ評判でお客さまに支えられ続けているアットホームで安心な老舗留学会社です。海外留学に対しては不安はありませんか。特に初めての海外留学は不安がたくさんですよね。「留学したいけど、何から始めたらいいかわからない!」「おすすめの留学や学校情報が知りたい!」 「海外の大学、大学院に進学したい!」不安な留学もアンジェラスなら大丈夫。まずはお気軽に無料留学相談をご活用ください。

アンジェラスは豊富なネットワークと人脈から全世界の留学に対応!

以下、創業以来アンジェラス留学でおすすめしている安心の海外留学プログラム一例です。あなたの留学でこれがしたい!を大切に貴方に合った留学国と学校、留学プログラムを一緒にお探ししご提案します。

お問合せはこちらから!

【アンジェラスのおすすめアメリカ留学】


・アメリカ大学付属の英語学校
アメリカ全土に広がる大学付属英語学校60~70校から、評判の良いアメリカ大学付属語学学校にて英語を学ぶことができます。東海岸と西海岸が日本人に人気のエリアですが、費用を抑え日本人がなるべく少ないエリアという観点から、あえてアメリカ中部や南部の語学学校を選択することも可能です。大学付属の英語学校のため、アメリカ大学進学を目指す真面目な学生も多く、アカデミックな英語をしっかり学ぶことができることも特徴です。アンジェラス留学ではELS公認スタッフが在籍しております。アメリカ全土から貴方のご希望に合った留学先をご紹介します。

アメリカ大手語学学校ELS校

 

・アメリカ大学進学・コミュニティカレッジ(短大)進学
留学費用をおさえてアメリカ留学を実現したい方は、コミニティカレッジと呼ばれる地域、または州で管理されている短期大学(2年生大学)進学がおすすめです。年間授業料が80万円で、費用を抑えての留学が可能です。もし現在、アメリカ大学に進学するための英語力が足りない方もまだ諦めないでください。コミュニティカレッジ付属の英語学校またはELS学学校を経由することで、アメリカ大学進学を確実にすることができます。2年間必死に頑張り、良い成績をとることができれば名の知れた4年制大学に編入することも可能です。
その他、アメリカ短大に通うメリットとしては、やはり英語に加えて実務経験ができることです。
卒業後、アメリカで通常とりにくい就労ビザ(労働許可書)なしで、ニューヨークやロサンゼルスにトレーニングとして働けます。しかも有給でお仕事につけるため、アメリカで働く経験をしつつ、自分でお給料を稼ぎながらアメリカ生活を満喫することができます。アメリカ留学を終えて日本に帰国した際も、アメリカで働いたという経歴があるため、就職もしやすく、出世もしやすい環境に恵まれます。

アメリカのおすすめコミュニティカレッジ

詳細内容とお見積りはお気軽にお問合せください

 

【アンジェラスのおすすめイギリス留学】


・イギリス語学学校にて専門分野留学
イギリスでは英語+アルファーの専門性が高い科目を学べる語学学校が多くございます。例えばビジネス英語では、人事、セールス、マーケティング、財務など、ビジネスマンで専門性が高い分野を英語で学びたい方におすすめです。医学英語、看護英語のクラスも充実しており、将来海外で英語を学びたい方には必ず役に立つ英語が学べます。法律英語は弁護士、また国際弁護士を目指している方にもおすすめのコースです。

看護師の留学【医療留学】

海外で医師を目指すイギリス医学英語留学

 

・イギリス大学院留学
イギリスに住み、マンチェスター大学にて工学博士を取得したベテランカウンセラーがイギリス留学の魅力と特徴を余すことなくお伝えします。語学留学はもちろんのこと、ステップアップした留学をお望みでしたらイギリス大学院進学がおすすめです。実はあまり知られていない事ですが、イギリス圏の大学院(イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、アイルランド等)では試験なしで、誰でも入れます。イギリス修士のキャリアを1年で取得できることで、キャリアを広げる留学につながることは間違いありません。将来国際公務員になる等、様々なキャリアの選択肢を広げたい方におすすめです。

大学院留学

詳細内容とお見積りはお気軽にお問合せください

 

【アンジェラスのおすすめニュージーランド留学】


・ニュージーランド専門学校留学
ニュージーランドには国立の専門学校(旧ポリテクニック)があり、2年制大学のカリキュラムと資格(A.A)を提供しております。専門課程の進学オプションはさまざまあり、大学進学コースはもちろん、ビジネス、コンピューター、看護学、社会福祉、応用化学、ホスピタリティ(バリスタ、バーテンダー、ホテル業務等)、旅行観光、幼児教育、放送、舞台芸術、アートデザイン、ヘアビューティ、美容師、ビューティセラピー、建築学、高額、スポーツフィットネス、農業等、幅広い分野の資格を習得することができます。期間は6か月から3年で、終了証、準学士、学士、準修士、準修士ディプロマまで取得が可能です。英語力が足りない方も、学校が提供する語学学校に通い、専門学校や大学進学に必要な語学力を補うことができます。現地の専門学校のため、ニュージーランド人とも多く接する機会があることが魅力です。

ニュージーランドがおすすめで評判の良い理由

 

・高校留学
ニュージーランドは国民性も温かく、平和な国として、高校留学や親子留学にも大変おすすめな国のひとつです。
アンジェラス留学は創業1988年に、はじめてニュージーランドの高校へ日本人学生の留学を成功させました。ニュージーランド大使館から「高校留学のパイオニア」といわれた実績がございます。アンジェラスの創業者はニュージーランドのクライストチャーチにあるマンチェスター大学にて土木工学の指導をあたっておりました。そのためニュージーランドの教育知識や留学生活のノウハウ、そして海外に広がる強いネットワークがございます。お子様の安全面やキャリアを一番に考えたニュージーランド高校留学を実現します。

ニュージーランドの高校留学

詳細内容とお見積りはお気軽にお問合せください

 

【アンジェラスのおすすめアイルランド留学】


・ダブリン長期留学
アイルランドは長期留学に適した留学国です。その理由は長期滞在で安い授業料。授業料50万前後でおよそ8か月もアメリカに滞在することが可能です。*為替レート、留学時期によって異なります。現地でビザ手続きが行うことができるため、面倒なビザ手続きも不要です。自然豊かなアイルランドで英語を勉強しつつ、週末はヨーロッパ旅行にて留学生活を楽しむことができるアイルランド。費用を抑えてヨーロッパ旅行も満喫したい方へ大変おすすめです。アイルランドでは3ヶ月以上の留学生はビザを取得すれば週20時間までの就労が認められているので、学習の合間にアルバイトをすることも出来ます。

アイルランド英語留学がおすすめの7つの理由

 

・語学学校+インターンシップ
アイルランドの語学学校ではインターンシップ制度を取り入れている学校が数多く存在します。アイルランドにて1か月語学を学び、その後1か月で現地企業でインターンシップ体験をすることが可能です。職種は英語力に応じて様々ですが、就職活動に生かせる留学をお探しの方に大変おすすめです。

評判の良いアイルランド語学学校

詳細内容とお見積りはお気軽にお問合せください

 

【アンジェラスのおすすめカナダ留学】


・プリンスエドワード島~赤毛のアンを巡る留学~
インスタ映えする留学をお探しなら、ぜひカナダのプリンスエドワード島留学がおすすめです!プリンスエドワード島のシャーロットタウンは赤毛のアンの舞台でも有名なカナダのリゾート町です。まるでおとぎ話の中に入ったような島の街並み。美味しいシーフードと優しく温かい街の人々に囲まれた留学は、女性の学生また社会人にも大変人気が高い留学先です。ホームスティの評判も高く、リピーター率が高いおすすめの留学先です。

赤毛のアンの故郷プリンスエドワード島留学

インスタ映えするカナダ留学

 

・カナダ有給インターンシッププログラム
カナダのバンクーバで語学学校と有給インターンシップを組み合わせた8か月のパッケージプログラムです。4か月マーケティング要素を英語で学んだ後、残り4か月をインターンとして働くことができます。インターンシップ(Coop)はなんと有給!将来海外で働きたい方にとてもおすすめなカナダ有給インターンシップをご紹介します。

海外で働く!カナダ有給インターンシップ

詳細内容とお見積りはお気軽にお問合せください

 

【アンジェラスのおすすめセブ島留学】

・英語合宿セミスパルタコース
1日授業を最大11時間も英語授業を履修できるセブ島留学。ワンツーマンの個人授業を安くたくさん履修することも可能です。スパルタ、セミスパルタと学校の強制力にもさまざまありますが、英語を朝から晩までしっかり勉強しつつ、しっかり楽しむことができるセミスパルタの英語集中コースは大変人気がございます。2ヵ国留学の第一歩としても、セブ留学はおすすめです。

セブで評判セミスパルタ英語学校

 

・TOEIC点数保証コース
短期でTOEICスコアを上げたい!という学生、社会人におすすめの点数保証コース。3か月間で目標TOEICスコアまで達成しなかった人は授業料は無料で滞在費用のみで勉強を続けることが出来ます。実際に3か月間のTOEIC保証コースでセブ留学に行かれた方は、なんと最初の3週間でTOEIC150点ほど上がった方がいます。当初430点レベルだった学生さんも12週間でTOEIC350点ほど上がり780点に上がりました。結果を求める方におすすめの留学先です。

セブTOEIC点数保証留学

詳細内容とお見積りはお気軽にお問合せください

 

ヨーロッパ留学のおすすめ

【アンジェラスのおすすめフランス留学】

・フランス地方の語学留学
フランスでは花のパリが有名ですが、フランス各地においても都会とは異なるたくさんの魅力がございます。パリ近郊の都市、ジャンヌダルクで有名なルーアン、ワインで有名で住みやすい都市として有名なボルドー、美食の街リヨン、太陽が美しいニース、エクサンプロバンスやトゥールーズにおいても学生や留学生が住みやすい街並みと人々であふれています。
アンジェラスでは、フランス留学経験を持ち2年間パリに住み、現地で働いた経験を持つカウンセラーが在籍しています。フランス留学のあらゆるエリア情報、治安、フランス語学校、料理学校、スポーツ、フェンシング等最新の情報はおまかせください。フランス中にひろがるネットワークを使ってあなたの実現したいフランス留学を実現します。

フランス留学が強いエージェントの理由

フランス留学おすすめで評判の良い学校一覧

詳細内容とお見積りはお気軽にお問合せください

 

【アンジェラスのおすすめイタリア留学】

・イタリア料理・ワインを学ぶ留学
イタリアのフィレンツェの料理専門学校にて、イタリア料理を本格的に学んでみませんか。これから趣味で料理を始めたい方にも気軽に参加いただけるコースです。トスカーナ料理、地方料理、パン、イタリアワイン、グルメ散策コースとイタリアの街並みを楽しみながらイタリア留学を満喫できるコースをご紹介します。

・本場美術を学ぶ留学
初心者はもちろん、上祐者にも対応できる多彩なコースを提供しています。すべて個人レッスンになりますので、生徒の目的やレベルに合わせてレッスンプログラムを組むことが可能です。水彩画コース、油絵コース、スケッチコース、デッサン入門コース、彫刻コース、フレスコ画コースからお選びいただき芸術専門学校内で授業は行われます。

イタリア芸術留学

・音楽・オペラ・発声法を学ぶイタリア留学
長年にわたり音楽分野にてレベルの高い専門的な教育を行っている教育機関にて留学が可能です。声楽、器楽演奏ともにすべて個人レッスンになり、各生徒の目的やレベルに合わせたレッスンに参加することが出来ます。学校内では時には市内の教会などでコース受講者による演奏発表の機会を設けています。

 

【アンジェラスのおすすめスペイン留学】

・スペイン語を学ぶ留学
スペインの首都マドリットをはじめとし、バルセロナ、マラガ、ハバナ、南スペインなど様々な都市からお好みのエリアの留学をお選びいただくことができます。エキサイティングな都市で音楽、文化、ファッションの融合をぜひ現地で感じてください。フレンドリーで陽気なスペイン人の素顔からインスピレーションを楽しむことができるでしょう。

詳細内容とお見積りはお気軽にお問合せください

 国別のおすすめ海外留学プログラムにご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ