セブ島のおすすめ英語語学学校2018年度版ベスト10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セブ島で評判の良い英語学校一覧

~実際に現地へ出張したからわかる最新セブの語学学校情報~

今やフィリピンセブ島には認定しない学校もいれればおよそ300校もの学校があるとも言われています。その中には学校といないほどの設備の悪さや先生の質の低さが目立つ学校も多くはありません。創業30年のアンジェラスでは本来の教育機関のあるべき姿として、お客さまの視線で質の良い学校に厳選してお客さまにご紹介しています。インターネットだけではなく、実際にその学校を訪れ、寮を見て、学校スタッフと会うことで、信頼できる学校を厳選します。実際に2018年3月にセブ島に出張報告から、皆様に自信をもってご紹介できる学校を厳選してご紹介します。

 

アンジェラスのおすすめセブ語学学校一覧2018

◆楽しく必ず英語を身に付けたい方へ。

CIA

セミスパルタで有名な評判の高い老舗語学学校。

毎朝の単語テストとEOPポリシーを掲げて規則が厳しい一方、授業後のアクティビティも盛ん。

周辺に大きなモールとレストラン街がたくさんあることも魅力!

 

◆医療大学施設を利用しながらのびのび英語を勉強したい方へ

UVESL

医療大学付属のキャンパス。日本式をフィリピンの先生に伝えたサービスが魅力!

広大な敷地でのびのびと英語を学びたい方におすすめ。

 

とにかくきれいな設備で英語を集中的に勉強したい方へ

◆ EV

綺麗なキャンパスと快適な空間で勉強したい人におすすめ。

2017年冬にリニューアルしたばかりで今一番美しいキャンパスといえます。

朝夕方単語と文章50問テストがあるスパルタコースはEVの創業当時からの名物コースです。

 

◆ 治安のよい便利な立地にて英語を勉強したい方へ

CDUESL

私立医療大学敷地内にある大学提携の英語施設。

セブの中でも治安が良くロープ1本でセキュリティが可能な立地が魅力。

スパ、マッサージが学内にあること、気軽に行くことができます。

 

綺麗なホテルとジム、レストランを満喫して英語を勉強したい方へ

Brilliant Cebu

日本人の社会人を対象にしたおしゃれでラグジュアリーな学校。

年末年始、休日も授業を開講してくれるため社会人にも通いやすい安心の学校です。

おしゃれなビルの高層階に位置して、同じビル内にあるジムにてボディトレーニングを受講することも可能です。

◆ TOEIC、IELTS、TOEFL等公認試験のスコアが必要な方へ

SMEAG

公式試験会場にも認定されている安心の語学学校。

全部で3キャンパスあり、TOEIC、TOEFL、IETLS、ビジネスなど目的に合った英語を勉強することができます。

当日の試験官が先生のことも多く安心で評判の高い人気の学校です。

キャピタルキャンパスにはマッサージルーム、ヘアサロン、保育園も併設されています。

続きはこちら!

 

 

セブの評判でおすすめの英語学校に関しては、創業30年アンジェラス留学までお問合せください。

無料カウンセリングも随時受付しております。無料カウンセリング予約はこちら!

 セブの英語留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*