大学留学(ELSコース)

大学留学(ELSコース)のご紹介

大学留学をお考えですか?アメリカ大学を目指してみませんか?

アンジェラス留学でぜひあなたの夢を叶えてください。

 

大学留学、大学院留学、アメリカのコミュニティカレッジ留学で、海外の大学・大学院の入学と進学をお考えになっている高校生、大学生、親御さんの皆様へ。

 

 

◆ 大学留学、海外大学進学を本気で実現したい方へ、

  ELS校の大学進学コースをおすすめします。

ELSは約50ヶ所のセンターを有する最大規模の語学学校

アメリカを中心に大学留学を全力で応援するサポート体制がしっかりした教育機関です!

ELSは1961年より英語プログラムを提供するトップの英語教育機関として、アメリカの大学キャンパス内及びシティセンターでプログラムを開講してきました。ELSのアカデミックプログラムは、現在4大陸で展開されています。ELSが発行する終了証明書は、大学入学に必要な英語能力を満たしているものとして、数百以上の短大、大学、大学院で認められていますELSを終了した卒業生の多くが、MBA、コンピューターサイエンス、理学修士を習得するプログラムに進学しています。ELSは外国政府よりより高い評価を得ています。大学の教授や研究者など専門職を目指す人々にとって必須となる高い英語力をELSの授業で習得できるというのがその理由に挙げられています。

ELSで学ぶことは、グローバル社会への第一歩です。英語を話す・書くスキルを幅広く身に着けることは、学業およびビジネスの世界における強みとなります。さらに、人生におけるかけがえのない友人との出会いもあるでしょう。

 

 

ELS校の特徴:

・大学キャンパス内に施設を構える語学学校として世界最大のネットワーク

・50年以上の歴史を持つ

・110万以上の学生を受け入れた実績

・世界117か国からの留学生の受け入れする多様性

・世界80か国に広がるELSセンター

・世界11か国のロケーションから国を選べる

・世界650以上のELS提携大学

ELSのアカデミックコースに通う学生は、ELSの650校を超える提携カレッジ・大学にTOEFL免除で進学できます!

 

 

 

◆ ELS大学留学・進学プログラムの特徴

アンジェラス留学では、英語を海外で学ぼうと考えている方や親御様のご希望に最も適したELSの学校とアメリカの留学先をご提案いたします。無料の留学カウンセリングではおすすめの学校情報、カタログ、動画のご紹介も実施しております。

英語学習や海外の大学、大学院、コミュニティカレッジに関する幅広い情報を収集することができます。

確かな英語力と未来の成功導く留学をアンジェラス留学で手にしてください。

 

 

◆ 英語力はグローバル社会へのパスポートです!

グローバル化がますまを終了した卒業生の多くが加速する現在、海外で仕事をするチャンスは今まで以上に増えています。グローバル社会では、英語を自由に操れることが成功のカギと言えます。今や、英語力は多くの企業、教育機関、金融、行政、研究機関、芸術、音楽、英語業界、国際スポーツ、サービスなど、あらゆる分野で求められています。

 

 

アンジェラス留学は留学支援を続けて創業28年。

アメリカ政府公認の英語教育機関であるELSを扱う事を認められている正規代理店です。

ご相談はいつでも無料です。お気軽にお問合せください。

 

 

 

大学準備コースの詳細はこちらから!

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!