アメリカ大学留学(ELS)

海外大学留学コース(ELS)の特徴

~ELS海外大学進学コースにてあなたの大学留学・海外大学入学を実現します~

「まさか私が、大学留学!アメリカ大学進学へ!?」

アメリカ大学留学なんて、夢のまた夢と思っていませんか?

 

【日本で大学受験を控えた受験生、親御様ぜひご覧ください!】

アメリカ大学に進学しませんか? 

英語が今できなくても大丈夫。

日本のトップスクールの私立大学入学だけが選択肢ではありません!

費用も私立大学とほぼ同じ金額でアメリカ留学実現できるんです!

 

アメリカ大学・海外大学進学をお考えの方へ

アメリカ大学進学コースの特徴

 

【受験を控えた学生さんへお得情報】

今あなたが国立以外に日本の私立大学進学を考えている皆さん必見です。

日本のトップスクール進学以外に、世界を視野にして成功を目指しませんか?私立大学で高額の授業料と都心の滞在費用を支払う金額とほぼ同じ費用でアメリカ大学に進学し、アメリカで世界のトップを目指すことができるんです!

 

 

アンジェラス留学は、創業28年の留学ノウハウと世界に広がるネットワークで、

あなたの夢を叶える選択、夢の海外大学進学実現を全力でサポートします!

アンジェラス留学は、1961年より英語プログラムを提供するアメリカを代表するトップの英語教育機関であるELSの正規代理店です。認定カウンセラーが、全米600以上の提携大学の中から、あなたに合った学校を一緒にお選びし、今TOEFLスコアが足りなくてもアメリカ大学入学を実現させる方法をご紹介します。

 

アメリカ大学進学のチャンスをつかめる!ELS校の詳しい説明はこちら!

ELS海外大学留学のおすすめ

 

 

Q どこの地域のアメリカ大学に進学できますか?

 →  アメリカの州、650校から選べます!

アメリカ地図のオレンジ色付け部分が、ご紹介できる大学があるエリアです。

アンジェラス留学では、ほぼすべてのエリアの大学ご紹介が可能です。

 

 

Q.アメリカ大学進学で評判の高い州はどこですか?

  →   おすすめで人気が高いエリアはこちらです。

西海岸 東海岸 その他
カリフォルニア州 ニューヨーク州 ハワイ島
ワシントン州 ニュージャージー州
オレゴン州 マサチューセッツ州
フロリダ州
ミシガン州

 

 

Q. アメリカ大学進学コースの特徴とは?

★ 世界11か国のロケーションから自分に合った大学を選べます!

★ アメリカの大学を中心に、世界650か国以上の提携大学(アメリカ、カナダ、オーストラリア、カナダ、ヨーロッパ)からあなたが行きたい海外の大学、勉強したい専攻を基に留学できます!

★ 世界177か国からの留学の受け入れ実績がある大学で安心です。

★ 今TOEFLスコアがなくても大丈夫。海外大学進学準備コースから始められます。

★ アメリカ大学をリーズナブルに学費をおさえて留学する方法をご紹介します。

 

★アンジェラスがELS海外大学進学コースをおすすめする4つの理由★

 

アメリカ大学進学のチャンスをつかめる!ELS校の詳しい説明はこちら!

アメリカ大学進学への道(ELS校をご紹介!)

 

1.TOEIC,TOEFLの点数が足りなくても大学進学実現できます!

アンジェラス留学では海外の大学入学に必要な英語能力に達していない場合も大学進学を実現することができます。

2.大学クラスに参加できます!

大学入学に必要な英語能力に達していない場合でも、講義参加は可能です!

3.現地の大学生との交流できます!

アメリカを中心に、提携大学では、留学生が現地の学生をつなぐカンバセ―ションパートナープログラムを実施しています。英語力向上には、現地の大学生との交流が必須!おすすめでユニークなカリキュラムが満載です。4.4.

4.海外大学も、私立の大学以上に、方法次第で費用を大きく抑えられます!

国や都市、エリア、選んだ留学スタイルと学校によって、大きく異なります。授業料に関しては、方法次第で、費用を大きく抑えられます。*1年間の米州年間授業料、コミニティカレッジはおおよそ80万です!!州立は300万、私立トップスクールは800万等。これが、将来海外進出をしたいあなたに、日本の私立大学よりも、アメリカのコミュニティカレッジがおすすめな理由です。

 

 

 

「留学得した人、留学して損した人」

カウンセリング予約された方にもれなくプレゼント中!

 

 

 

アメリカ大学留学の実現。大学進学コース(ELS校)についてはこちら!

アメリカ大学・海外大学進学をお考えの方へ

アメリカ大学進学コースの特徴

 

大学準備コースの詳細はこちらから!