アメリカ留学のおすすめ【評判の高い語学学校一覧】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカ留学で評判の良い語学学校をお探しですか。

アメリカ語学学校

アメリカ留学を考えているけどたくさんの学校があってわからない。何を基準でアメリカの都市や学校を選べばよいのだろうか?と悩んでいませんか?アメリカの国土は日本の面積の約25倍。州ごとにも特徴や気候も異なり判断するのは大変難しいと思います。

東海岸のニューヨーク、ボストンが人気ですが、西海岸にもロサンゼルスや日本人に人気のおすすめ都市シアトルがあります。

あなたは大都市と田舎、海側と山側、どちらがお好みですか?アンジェラス留学は創業28年。今まで培ってきた語学学校のネットワークと人脈、そしてアンジェラス留学卒業生たちの生の声と体験談を基にあなたにぴたりとおすすめの語学学校、そして治安の良く評判の高いアメリカ都市を見つけるお手づだいをいたします。

 

評判のよいアメリカ語学学校一覧

ucislf1.gif

CISL(フロリダ)

少人数制を誇るフレンドリーな学校。海に近いので各種ウオータースポーツが楽しめる。

 

uef3.jpg

EFクラブランゲージ(ボストン)

歴史的な街ボストンでのリラックスしたホリデーと集中語学講座との組み合わせ。

 

 

uasp5.jpg

ASPCTセントラル(フロリダ)

デェズニーワールドで有名なオルランドにある。セントラルフロリダ大学のキャンパスはとても美しく湖まである。

 

uelsma7.jpg

ELSランゲージセンター(マンハッタン)

ニューヨークのビジネス街であるウオール街やグリニッジビレッジの近く。

 

 

uelsbos9.jpg

ELSランゲージセンター(ボストン)

ダウンタウンのエマニュエルカレッジにある。学生はヨーロッパ人が多い。

 

uaspwd11r.jpg

ASPECTウィッディアカレッジ(ロサンゼルス)

ロス郊外の簡素な住宅街にある。ニクソン大統領の出身校としても有名。

 

uels13.jpg

ELSランゲージセンター(シアトル)

イチローで有名になった町。緑と水が美しい。学校はシアトル大学のキャンパス内にある

 

 

ulang2.jpg

ランゲージプラス(エルパソ/テキサス)

英語とスペイン語が学べる学校。国境が近いので簡単にメキシコ観光も楽しめる。

 

 

uzoni4.jpg

 ZONIランゲージセンター(ニューヨーク)

マンハッタンの中心部にある学校。20段階のレベルがある。

 

 

uemmb6.jpg

エンバシーCES(ニューヨーク

ロケーションは2カ所でワールドトレードセンターとエンパイヤステートビルの近くにある。

 

 

ucisisa8.gif

CISL(サンフランシスコ)

ケーブルカーで有名なサンフランシスコの金融街に位置する学校。日本人の割合は比較的少ない。

 

 

ucislsd10.gif

 CISL(サンディエゴ)

最近特に人気が高い。交通の便はよい。

 

uelcbos12.jpg

ELC(ボストン)

アメリカで最も人気のある都市ボストン中心部にある学校。各種英検にも対応

 

 

uelclos14.gif

ELCロサンゼルス(ロサンゼルス)

有名なウイルシャーバードにある学校。海まではたったの2マイル

 

 

 アメリカ留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*