ELSアメリカ大学進学への5つのステップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ELSを通してアメリカ大学進学を実現する5つのステップ by アンジェラス留学

 

英語が今できなくても本当にアメリカ大学進学は可能ですか?

大丈夫です!安心で確実に実力をつけながらアメリカ大学進学を実現させるコース

ELSの海外大学進学コースをご紹介します。

 

ELSの強み

  1. ELSの大学進学サービスシステムは海外の大学入学に必要な英語能力に達していない場合でも、大学進学留学を実現することができます。
  2. TOEFLまたはIELTSを受験する必要はありません。
  3. アメリカ大学のキャンパス内にて、現地のアメリカ学生と共に便用することができます。

 

ELS海外大学進学コース

ステップ1:大学を選択(日本)

アンジェラス留学のELS公認カウンセラーと相談しながらあなたの進学経路を計画します。

留学する国、大学、学校を決めることは大変ですよね。特にELSでは提携語学センター、アメリカ大学とカレッジに関しては世界650以上の大学と提携しています。

「都会と田舎」「大規模と小規模」など、都市へのアクセスや大学キャンパスなど、あなたのご希望に応じて学校選びをお手づだいします。

都市、語学センター、2年制、4年制の大学を選んだ後、ELS大学進学サービスのサポートを受けながら出願手続きを開始します。

 

ステップ2:アメリカの学生ビザ手続きをしながら、留学準備を開始(日本)

ビザ手続きのために現地の語学学校からI20の受理、その他パスポートを始めとした必要書類一式をアンジェラス留学サポートの元ご準備いただきます。

 

ステップ3:条件付き入学許可書を受け取る(日本)

ELSのインテンシブアカデミック英語プログラムを修了することを前提として入学を認める「条件付入学許可書」を自国において習得します。

 

ステップ4:ELS language centersに入学し、大学入学に必要な英語レベルを身に着ける(アメリカ)

インテンシブアカデミック英語プログラムを受講し、レベル109あるいは112を終了すると、カレッジまたは大学入学に必要な英語能力を満たしているものとみなされます。

*112終了証明書の授与には、インテンシブアカデミック英語プログラムを最低12週間受講していることが必要です。

 

ステップ5:大学生活をスタート!(アメリカ)

入学に必要な英語能力を満たす証としてELSのインテンシブアカデミック英語プログラム修了証明書が授与されます。TOEFLまたはIELTSは必要ありません。入学を許可され、ついにアメリカ大学生活をスタート!

 

 

ELS卒業生からの体験談

アメリカに来た時、英語はほとんど話せませんでした。しかしELSの授業のおかげで英語に自信が持てるようになり、ELSのアカデミック進学コースの結果、カレッジに進学することもできました。先生方からもクラスメートからも多くおことを学びました。リーディング、ライティングのクラスもリサーチクラスも大変ためになり、現在進学しているMinneapolis Community and technical Collegeのビジネスプランを作るときにとても役立ちました。S.I

 

 

ELSにご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

関連の投稿

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*