【スペイン留学】おすすめで評判の語学学校一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スペイン留学おすすめ語学学校一覧

~スペイン留学で評判のよいスペイン語学校をお探しですか~

スペイン留学でおすすめで評判の良い語学学校をお探しの方必見です。アンジェラス留学は1988年創業以来、30年以上の留学支援を行っている会社です。スペインの魅力あふれる留学都市をお探しですか。スペインはマドリード、バルセロナが有名な大都市ですが、もちろんおすすめ留学先ではございません。南スペインはじめ、フランスとの国境沿いエリアなど、実際に留学してきた方が口をそろえて「もう一度行きたい!」とお話される都市がございます。

今回はヨーロッパ留学でスペイン留学を専門カウンセラーがあなたのお好みにあったスペイン留学都市と語学学校先をご紹介します。あなたはスペイン留学にて何を実現したいですか。せっかくお金と時間をかけて留学されるのであれば、ぜひやりたいことを存分に実施いただけるよう、ヨーロッパ留学専用ベテランスタッフが心を込めてスペイン留学をアレンジします。スペインは魅力的な都市が多いですので、2都市留学もおすすめです。スペインに何度も出張で訪れている私個人の意見では、南スペインは人が温かく、気候もよく大変おすすめです。もちろん首都マドリッド、観光都市のバルセロナも外せません。お問合せはこちら!

憧れのスペイン留学へ!おすすめ評判の高い語学学校をご紹介します

◆スペインの各地に語学学校がある大学

エンフォレックス スパニッシュ

マドリット、バルセロナ、マルベージャ、サラマンカにオフィスを構えています。スペインの各都市で勉強したい!という方におすすめの語学学校です。詳細やお見積りはこちらから!

 

◆首都マドリットにある評判のスペイン語学校

マドリットはスペインの大都市です。ビジネス街も広がる街並みが広がる一方で、観光客にも人気の活気あふれる都市です。

スペインの都市でスペイン語を上達したい方にマドリット留学をおすすめします。

アセント エスパニョール (マドリッド)

 

【おすすめ】ヨーロッパ各地に広がる老舗語学学校

インターナショナルハウス マドリッド (マドリッド)

アカデミア マドリッド プラス (マドリッド)

 

◆バレンシアにある評判の語学学校

バレンシアはお祭りやイベントがある町としても人気です。日本人が比較的少なくスペイン語を集中的に学びたい方におすすめします。

・インリングア

・オーディオヒルスパニッシュインスティチュート

 

◆バルセロナにある評判の語学学校

ガウディ建築で有名なバルセロナ。学生も多く街並みも美しい街並みにて充実したスペイン留学を過ごせます。

たくさんの語学学校がありますが、治安面には注意して選ぶことが大切です。

お問合せはこちら!

【おすすめ】

・インターナショナルハウス バルセロナ

 

南スペインで評判の語学学校

南スペインは太陽と陽気なスペイン人であふれる魅力ある街。白いビーチと青空が広がるスペインにて最高のスペイン留学を送ることができます。比較的日本人は少なく、小さな街も多くて、観光するにも飽きないエリア、南スペイン。ヨーロッパに駐在する人々の多くが南スペインに魅了されています。都市よりも田舎、太陽と海が大好きなあなたに大変おすすめのスペイン語学学校をご紹介します。

 フリヒリアナにて、ネルハ近郊の白い街です!

◆ マラガにある評判のスペイン語学校

・コレヒオマラビーヤス

マラガはピカソ生まれ故郷として有名な町です。ピカソ美術館近くでサポートが充実した語学学校。

 

◆ ネルハにある評判のスペイン語学校

【おすすめ】ネルハは白い海が広がる絶景のリゾート町です。ネルハと同じくオススメな町は白い町で知られている「フリヒリアナ」と呼ばれる街です。ネルハからはバスで15分と近い距離にあり、白い壁で囲まれた丘の街はまさにおとぎの国のようです。ネルハ留学はスペインに広がる魅力あふれる街を訪れる拠点として、おすすめです。

・セントロデイディオマスクォラム

 

◆ グラナダにある評判のスペイン語学校

世界遺産がある町、グラナダの語学学校です。

・カスティーラ (グラナダ)

・セグリ(グラナダ)

 

◆ セビリアにある評判のスペイン語学学校

スペイン旅行で訪れるよりもぜひ住んでいただきたい街、セビリア。施設や建物も大きく、洗練された雰囲気の街並みは、スペイン留学を快適にしてくれます。観光客も比較的少なめですので快適な空間にて集中的にスペイン語を勉強することが可能です。

・クリックインターナショナルハウス セビリア

・レングアビーバ (セビリア)

・リンク エスクエラ デ エスパニョール (セビリア)

◆コルドバにある評判のスペイン語学校

アンダルシア地方のコルドバは南スペインを満喫したい方におすすめ留学都市。セビリア、マラガ、グラナダ、どこに旅行に行くにも便利な立地です。

・アカデミア イスパニカ コルドバ (コルドバ)

 

◆フランスとの国境、スペイン北部で評判の語学学校

美食の街、サンセバスチャンにももちろんスペイン語を学べる語学学校がございます。

希望の方はフランス語も一緒に学ぶことも可能です。美食の街でスペイン留学を送りたい方におすすめ!

サンセバスチャン

インターナショナルハウス ラクンサ (サンセバスチャン)

 

◆サラマンカで評判のスペイン語学校

・コレヒオロルカ

・サンミンテール

コレヒオ デリベス (サラマンカ)

 

 

その他のスペイン大学、語学学校
レオン大学 (レオン)

コレヒオ デ エスパニュール ラ ハンダ (ベヘール)
パラモ (バジャドリッド)

ボナノバ (フエンヒローラ)

イスパレンセ (タリファ)

 

3か月以上の語学留学に関してはすべて無料で留学手続きを行います。詳しい見積もりや学校紹介はお問合せページからご連絡お待ちしています。

 

 スペイン留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

http://www.angelus.co.jp/

 

関連の投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*