留学を賢く得して実現する方法

しかし一方で、日本の留学生は二分化していると言われています。
身も蓋もない言い方をしてしまえば、

(1)しっかりと目標をもって、それに向かって進む人か、

(2)そうでないか

以上の2つです。

最初から思わず力が入って、話が少々固くなってしまいました。申し遅れましたが、私はアンジェラス留学の中根健一と申します。

はじめまして。「アンジェラス」という言葉は、あまり耳慣れないかも知れませんね。これは、遠く南半球はニュージーランドに位置する山からとった名前です。

私事ですが、かつてカンタベリー大学に勤務していた時、友人に連れられてこの山に登ったのです。とは言っても、ロマンのかけらもないような大変な登山でした。生きた心地がしないとは正にこの事。吹き飛ばされそうになったり、滑落しそうになったり、そりゃあエライ目にあいました。

しかし今思い返してみると、そのアンジェラス山での出来事が非常に懐かしく思い出されるのです。大変だった一方で、何か今までにないワクワクするような感覚が確かにあったのです。

留学に関してもこの登山とよく似ているのではないかと私は考えます。辛く大変なことも沢山あるでしょう。あなたには数々の困難が待ち受けているかもしれません。逆に、ワクワクするような感覚、生涯を通じての貴重な財産となるような経験もたくさんすることでしょう。そういう素敵な体験を留学を通して皆様にも実感していただきたいという意図で、アンジェラスと名付けました。

 

ハイリスクアンノウンリターンの留学。留学して損した人にならない方法をお伝えします

留学に関する一つ一つの選択が、あなたの人生を大きく変える可能性を持っています。良い方へ変えるか、悪い方へ変えるかはあなた次第です。安易な選択をしたために、トラブルに巻き込まれた留学生達も過去にはたくさんいます。目的意識が曖昧であったために、充分な効果を得られなかった留学生達もたくさんいます。しかし勿論、留学によって確かな実力と、素晴ら・オい経験と未来を持ち帰る事ができた人々もたくさんいるのです。

そのような事を考えているうちに、「留学して損した人、留学して得した人。」という小冊子を書いてしまいました。あなたにとっての留学の意味をもう一度考えてみるつもりで、宜しければ読んでやってください。

留学小冊子表紙

留学の体験談が詰まった留学冊子を無料プレゼント!

留学小冊子の序文

第一章 忘れてしまった大事なこと

第ニ章 ナマケモノのための留学成功術

第三章 留学ブームの落とし穴

第四章 留学して損した人。留学して得した人。

「留学して損した人」 こんなはずじゃなかったのに・・・

第五章 間違いだらけのエージェント選び

第六章 実際に留学してみて

アメリカ留学

カナダ留学

イギリス留学

アイルランド留学

オーストラリア留学

ニュージーランド留学

EU留学

 

小冊子「留学して損した人、留学して得した人。」を入手するのは、とても簡単です。下の空欄にお名前、ご住所等をご記入の上【送信ボタン】を押して下さい。

留学冊子希望の方はこちらから!

ハガキ等であなたのご住所をご連絡いただいたり、アンジェラスまで直接こられても結構です。

無料で配付していますが、数に限りがありますので、今すぐお申し込みください。なお、頂いたあなたのご連絡先へ、今後お許しのないかぎり連絡をすることはありません。

 

アンジェラス留学 中根健一 (エグゼクティブ カウンセラー Ph.D)