フランス留学経験が豊富なエージェントおすすめする留学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランス留学の実体験が自慢のアンジェラス留学です。

フランス留学経験が豊富なフランス専任カウンセラーが自信をもっておすすめフランス留学をご紹介!

フランスが大好きな皆さん、フランスの本場でぜひフランス語や色々なことを勉強したい皆さん、

こんにちは!私たちはあらゆる留学をサポートし続けて創業28年。神田日本橋にオフィスを構えるアンジェラス留学です。

フランスは大変人気都市であり、フランス留学へ毎年2000人を超える日本人が3か月以上の長期フランス留学へ出発されていることをご存知ですか。

創業28年のアンジェラスはフランス留学を実現したいあなた、フランス語や芸術、料理、スポーツを本場でしっかり勉強したいあなたを精一杯応援します!

パリ留学

「フランス留学やパリの暮らしにとても気になるけど、まず何の情報を集めたらいいかわからない。」「フランス留学に行きたいけど治安が心配。」「パリで住むためにおすすめのエリアってあるの?」「本場フランスで料理を学びたい!」「でも実際フランス留学ってどのくらいの費用がかかるんだろう」

フランス語を勉強しているあなたはきっとフランス留学に興味をお持ちでしょう。またフランス語を学んでいなくても芸術や美術、パティシエ、パン職人、フェンシングと、芸術からスポーツまでフランスが本場であるものはたくさんあります。情報がないとお困りのあなたも大丈夫。フランス留学経験5回以上をもつカウンセラーが手取り足取りあなたのフランス留学実現に向けて精一杯応援します。

 

フランス留学

憧れのフランス留学を実現したい貴方へ。

アンジェラスがフランス留学に強く、評判の良いプランをおすすめできる7つの理由

アンジェラス留学は全世界の留学を対象としておりますが、特にフランス留学に力をいれて皆さまの留学サポートを実現しております。他社に負けない自信を持つその理由は・・・

 

理由1.フランス現地の生情報がスピーディに手に入ること

フランス専任カウンセラーは過去数回のフランス留学とパリの化粧品会社勤務経験をもつカウンセラーです。

アンジェラス留学専属カウンセラーは、実際にフランス語の語学留学、グランゼコールのMBA留学経験をもつカウンセラーです。そのためフランスに関する基礎知識はもちろん、フランス留学をする上で必ず必要な情報、フランス語を学ぶためにやっておいた方がよいことなど、実際にフランスに行かれる前に確認いただくことができます。フランスは英語圏と違い留学する上で簡単とはいえない国ですので、ぜひ事前情報を持ったうえで安全にフランス留学を実現いただくことをおすすめします。

 

理由2.パリ近郊、フランスの各地方都市の語学留学もお任せください。

フランス専任カウンセラーはフランス語学留学経験が5回以上!パリ、ルーアン、ニース、ボルドー、リヨン等各地方都市も留学相談受付しています。

フランス専任の留学カウンセラーはフランス語学留学経験は5回以上です。パリはもちろんのこと、パリ近郊のルーアン、南仏のニース、南西のボルドー、最南端のイェール、南はトゥールーズ、その他ほぼすべての地域に関する情報をもっております。「パリ近郊のよい都市で学びたい!」「ワインの産地で勉強したい!」「田舎で治安が良く暮らせるフランスの都市がしりたい!」「日本人が少ない都市がいい!」などあなたのご希望をお聞かせください。必ずあなたにおすすめできる評判の良いフランス留学プログラムをご紹介します。

 

理由3.フランス留学もアレンジ自由自在!

フランス大学院グランゼコールであるESSECの留学経験とパリ勤務経験の人脈を駆使してご希望にお答えします

アンジェラス留学のフランス専属カウンセラーはフランスの大学院でありラグジュアリーMBAで有名なESSECの留学経験をもっております。ヨーロッパでのMBA授業のこと、フランス語の必要レベル、大学院留学を実現するために必要なスキルを実際の留学体験談を基にご紹介します。

 

理由4.フランスで安全でおすすめの滞在先、ホームスティをご紹介できる!

ホームスティアレンジ、パリのおすすめ滞在先、アパートメントにシェアハウス、治安を一番大事におすすめの滞在先をご紹介します。

パリのお住まい、心配ではないですか。ましてや今ヨーロッパのテロが騒がれる時代、親御さんはパリで一人暮らしをされるとなると、お子様のことがとても心配であると思います。アンジェラス留学のフランス専任カウンセラーは、実際にパリに2年間住んでいた経験がございます。フランスの特にパリでどの地区が危なく、どのエリアが日本人にとっておすすめか、熟知した上で、パリのお住まいやホテル滞在に関してもご紹介します。パリの危ないは、日本の危ないとけた違いに危険であること、必ず知っておいていただきたいポイントがたくさんあります。基本的にフランスの語学学校ではホームスティ滞在がが多いですが、ご希望によって学生寮、アパートメント、そしてルームシェアをするための方法など随時ご紹介します。

 

無料で留学相談実施中です。

フランス留学問合せ

資料請求やメールカウンセリングのご予約はこちら!

 

理由5.フランス語だけでは物足りない方には+@のアクティビティがおすすめ。

あなたのフランス留学の目的は何ですか。「フランス語を一年間で必ずマスターしたい!」素晴らしい目的であると思います。フランス語をマスターするためにも、ぜひその他のアクティビティ活動や学校外の時間の過ごし方にも注目して過ごされてみませんか。せっかくお金と時間を使ってはるばるフランスまで行って生活する機会です。フランスが本場である「料理」「美術館巡り」「ミシュランレストラン巡り」「パン屋やチーズや巡り」など楽しい留学生活を実現するためのアドバイスも随時行っております。料理コースや、パティシエ、スポーツ、フェンシングなど特にこれに注力がしたいというご希望がございましたら、お申し付けください。あなたのご要望に応じる留学プログラムを実現できるよう、ぜひ前向きにご対応させていただきます。

 

理由6.フランス留学前後のヨーロッパ旅行計画もお任せください。

フランス留学前後、ヨーロッパ旅行はいかがですか。せっかくお金と時間をかけるなら、フランス留学に加えてヨーロッパ旅行をプラスされることをおすすめします。特にヨーロッパでは同じ通貨であること、また格安航空が随時飛んでいることからも、ヨーロッパ旅行が大変近い存在です。アンジェラス留学ではフランス留学に加えてヨーロッパ旅行のアレンジ計画まで、ご希望に応じてご紹介しています。例えば、フランスのニースで3か月間の留学をした後、1週間はパリでアパートメント生活、そしてイタリアのローマに移動して、ローマ観光を1週間した後に日本帰国などいかがでしょうか。フライトもあなたの予算とスケジュールに応じて自由自在です。まずはご相談ください。

 

理由7.留学相談はいつも無料!フランス留学がリーズナブルに実現できます

留学って高い!そんなイメージをお持ちちの方が多いと思います。もちろん安いものではありませんが、学生でも実現不可能な金額では全くありません。実際にアンジェラス留学では特に夏休みや春休みを利用して大学生の方はアルバイトをしてお金をためて、4か月の休みごとに留学されているお客様もたくさんいらっしゃいます。フランス留学にしても、パリは確かに物価も家賃も高いですが、地方都市に留学すれば、滞在費用や生活費用がだいぶ抑えて留学することが可能です。費用は学校、都市によってさまざまですので、まずは費用見積りに関してもお気軽にお問合せください。

 

 

 フランス留学・ヨーロッパ留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*