海外で医師を目指してみませんか?【イギリス医学英語留学】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外で医師を目指してみませんか?

<イギリス医学英語留学のおすすめ>

海外で更なるキャリアアップを考える医師、研修医の皆様!

将来、海外で医師として働くことを考えている医学生の皆様!

 

・将来「海外での勤務」したい!

・英語で診察したい!

・日本での活躍の場をさらに広げたい!

 

医師としてのキャリアアップを考える中で、「海外での勤務」を選択肢とした医学英語を学んでみませんか?

医学英語を手に入れると、海外を視野に入れることができ、将来海外の病院に属する、海外で開業する、そして各国に移住する日本人向けに医療機関に所属して働くなど、たくさんの選択肢ができます。

今回は、そんな海外に目を向けた医師の皆様へ第一歩となる医学英語を専門に勉強できる語学学校をおすすめします。

 

 

学校名:ETC international college

場所:イギリス、ボーンマス(ロンドンから車で2時間のイギリスリゾート地)

期間:短期の2週間~長期の2年まで、

あなたのご予算とご予定に応じて、アレンジ留学可能です!

 

医学留学プログラムの特徴:

★ 現役イギリス医師またはナースが、医療の英語講師として教えてくれる!

ー 実際の診療現場を意識した授業展開

 

★ 診療現場を意識した医学英語が学べる!

ー 現地の患者とのコミュニケーション方法

*患者への問いかけ、症状説明、病状確認など。

- 医療の症状や病気の語彙力習得

- 医療現場をケーススタディとして学習

 

★ 海外で医師として働くために必要な準備が学べる

ー 医学業界への強い履歴書、申込書の書き方

ー 医学業界への面接方法

 

★ イギリスの医療現場を知る

ー イギリスの医療現場の現状を知ることが出来る。

ー 将来のイギリス医療現場に関してディスカッション

ー フィールドワークとして、医療現場へ訪れるチャンスも!!

 

学校の特徴:

・少人数制のクラス設定!

しっかり英語を学ぶため、少人数制を徹底しています。特にMedical Englishコースは人数が少なく、平均は3-4人。*1人でもクラスは開校!

・日本人が少ない!

日本人留学生は現在大変少なく、イタリア、スペイン、ベルギー、韓国、中国と多国籍な学生であふれています。(4月現在は5%の日本人比率)

基本的には英語の生活ですが、日本人スタッフが常駐しており、英語漬けの環境の中でも、困ったことや不安なことがあれば、日本人スタッフが親身に対応。

・学校の寮のセキュリティが万全!
学校敷地内につきましては、どの校舎への出入りもオートロックとなっており、指定の番号(4桁以上)を入力しないとドアが開きません。 また防犯カメラを敷地内や校舎内に多く配置し女性も安心です!

夏のボーンマスがとてもおすすめ!

 

★初めての留学でも安心です!★

創業28年のアンジェラス留学では、留学のいろはから完全サポート!

実際に、医師の皆様にご留学いただいた経験から、安心サポートを実現します。

ロンドンから少し離れたボーンマスで留学費を抑えて、
安心安全な環境で、医師留学!

世界の医師を目指す人々と知り合いになれることも大きな魅力です!

 

さらなるステップアップした自分を目指すために、医師留学しませんか?

*医学英語コースを履修するには、一般英語コース履修が必要です。

*18歳以上の方対象です。

*料金や、スケジュールなど詳しくは、アンジェラス留学までお問合せください。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリング予約(無料!)はこちら!

カウンセリングはこちらでご予約ください!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*