看護師の留学【医療英語】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

将来は海外で活躍する看護師を目指してみませんか?

<看護師のあなたへ、イギリスで学ぶ医学英語留学>

看護師のみなさまへ。世界を舞台にこれから活躍したいと思われているあなたにぜひご紹介したいのが看護師留学です。

アンジェラス留学では豊富なネットワークを生かして、イギリスをはじめとしてオーストラリア、ニュージーランド、アメリカなど多彩な学校に医学英語を学ぶために留学することが可能です!看護師留学では、通常の英語習得授業はもちろんのこと、現役で働く医師や看護師から医療現場で実際に使用する英語を学べます。

 

 

看護師として活躍するあなたにおすすめ!

・将来は海外での医療・看護の仕事がしたい!

・英語で診察したい!

・日本での活躍の場をさらに広げたい!

・海外にネットワークを広げたい。

 

看護師として留学後にさらなるキャリアアップを考える中で「海外での勤務」を選択肢とした医療英語を学んでみませんか?

 

実際に看護師の方で、日本の病院を退職してから、長期1年間ほどの語学留学・看護師留学されている方は多くいらっしゃいます。

世界の医師や看護師を目指す人々と知り合いになれることも大きな魅力です!

医療英語を学べる学校をご紹介します

【看護師のあなたへおすすめ】

 

学校名:ETC international college

場所:イギリス、ボーンマス(ロンドンから車で2時間のイギリスリゾート地)

期間:2週間~長期2年まで、

あなたのご予算とご予定に応じて、アレンジ留学可能です!

 

 

看護師留学の特徴:

★ イギリスで実際に働かれている現役ナースが、医療の英語講師として教えてくれる!

ー 実際の診療現場を意識した授業展開します

 

★ 実際の診療現場を意識した医学英語が学べる!

ー 現地の患者とのコミュニケーション方法

*患者への問いかけ、症状説明、病状確認など。

- 医療の症状や病気の語彙力習得

- 医療現場をケーススタディとして学習

 

★ 医師として働くために必要な準備が学べる

ー 医学業界への強い履歴書、申込書の書き方

ー 医学業界への面接方法

 

★ イギリスの医療現場を知る

ー イギリスの医療現場の現状を知ることが出来る。

ー 将来のイギリス医療現場に関してディスカッション

ー フィールドワークとして、医療現場へ訪れるチャンスも!!

 

ETC語学学校【看護留学】の特徴:

・少人数制のクラス設定!

少人数制を徹底しています。特にMedical Englishコースは人数が少なく、平均は3-4人。*1人でもクラスは開校!

 

・日本人が少ない!

イタリア、スペイン、ベルギー、韓国、中国と多国籍な学生であふれています。(2017年4月現在は5%の日本人比率)

 

・学校の寮のセキュリティが万全!

学校敷地内につきましては、どの校舎への出入りもオートロック。 また防犯カメラを敷地内や校舎内に多く配置し女性も安心です!

 

・いざというときは日本人スタッフが常駐

本的には英語の生活ですが、日本人スタッフが常駐しており、英語漬けの環境の中でも、困ったことや不安なことがあれば、日本人スタッフが親身に対応してくれます。

・価格が安い!

ロンドンから少し離れたボーンマスで留学費を抑えることができます

★もちろん初めての留学でも安心です!★

創業28年のアンジェラス留学では、留学のいろはから完全サポート!

実際に、医師の皆様にご留学いただいた経験から、安心サポートを実現します。

 

 

 

 

*医学英語コースを履修するには、一般英語コース履修が必要です。

*18歳以上の方対象です。

*料金や、スケジュールなど詳しくは、アンジェラス留学までお問合せください。

 

 

 

看護留学・医療英語留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*