人と違う海外留学体験をしたい人におすすめプログラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人と違う海外留学体験をしたい!

せっかくお金と時間をかけていくなら、海外留学で特別な体験しませんか。

創業30年のアンジェラス留学には先輩方の留学体験談と世界各国の生情報がたくさん集まっています。留学したいと思っても留学する国、エリア、どこから何をどう決断し始めればよいかわからない方、たくさん多いかと思います。

特別な留学体験をするために「留学したい国」に加えて「何をしたいか」を一番の視点で考えられることもおすすめします。

人と違う海外留学体験で評判の良いプログラムの一案として、以下ご紹介します。

*セブのインターナショナルスクールの子供達

人と違う留学体験ができるおすすめ留学一覧

~あなたの夢に一歩近づく留学を全力で応援します~

英語+ボランティア留学

英語だけじゃ物足らない方におすすめ。英語+ボランティア留学ができます。オリンピック前でオリンピックボランティアとして活動したい方にもおすすめです。年齢男女問わず、大人気の留学先。特別な体験をしたい方、現地の人と触れ合いたい方必見です。

 

海外で働くために、海外インターン留学

将来は海外で働きたいと夢見る方へ。インターンシップが近道です。カナダでは有給でインターンシップも可能です。海外インターンシップやワーキングホリデーをする上で、何よりも英語力がキーになってきます。まずはお問合せください。

 

・ジムに毎日通える英語留学

英語に通いながらも、毎日のシェイプアップトレーニングは欠かせない方多いですよね。英語留学で英語を1日中勉強しながら、海外の本場ジムトレーナーに個人でシェイプアップ法を教えてもらえることができます。社会人人気な1石二鳥の留学です。

 

・パイロット航空業界を目指す方の留学

将来は航空業界、特にパイロットになりたい方。準備が大切です。英語に加えて専門知識を学ベル留学あります。

その他将来の夢に近づく留学はお一人お一人異なります。個別カウンセリングをお申込みください。

 

フランスのおすすめ田舎地方留学

フランス語が本気でうまくなりたい方へ。地方留学をおすすめします。パリは大人気ですが日本人も多く誘惑が多いのも実情です。フランス語学留学、大学留学、社会人経験もある留学カウンセラーがおすすめ田舎地方留学をご紹介しています。

 

英語とフランス語が学べるカナダ留学

英語に加えてフランス語が学びたい!という欲張りなあなたにおすすめなのがカナダのケベック州留学。治安が良い場所で英語とフランス語を学びたい留学生に最近人気が出ています。バンクーバやトロントといった人気がある地方と異なって人と異なる留学先で学びたい学生さんには大変人気でおすすめ留学のひとつです。

無料の留学相談はこちら。

・芸能人やタレントの海外演劇留学

最近ジャニーズジュニアのメンバーさんはじめ、タレントさんはじめ、留学が話題になっていますね。芸能人の留学先としてはアメリカ、イギリスが最も人気です。演劇留学をお探しの方、お問合せください。

 

30歳以上のアメリカボストン大人留学

大人30歳以上限定のアメリカ留学。 学生ばかりが嫌な社会人大人の皆さんにおすすめです。アメリカ以外、イギリス他の国もございます。少しラグジュアリーで大人の留学をご提案します。

 

ニューヨークでダンス留学

ダンス留学をしたい方には、アメリカニューヨークがおすすめです。学校に通いながら午後からダンスを通えます。

 

 人と違う海外留学体験にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

http://www.angelus.co.jp/

 

おすすめ留学の関連記事はこちら

自分だけのオーダーメード留学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*