パイロット航空業界を目指す方への留学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パイロット資格を習得を目指している方へ

パイロットを目指している方へ基本的な理論を英語で学ぶコース

「Pilot」の画像検索結果

英語はビジネスでの国際的な公用語です。とくにパイロットやキャビンアテンダント(CA)はじめ航空部門を目指す方には必須項目です。アンジェラスでは創業以来航空会社で活躍を目指すお客さまに向けて陰ながら応援させていただいています。特に英会話を上達したいお客様、ヒアリング力をあげたいお客様からの問合せを多くいただきます。基礎英語を学ぶためには、どの英語圏に行かれても習得は可能です。しかしながら、パイロットをはじめ特殊技能やスキルの用語を学びたいお客様には航空操縦訓練と英語の両方を学べるプログラムがおすすめです。キャビンアテンダントを目指す方には競争率に勝ち抜くため、英語+ホスピタリティ留学をご紹介中です。

お問合せはこちら。

 

パイロット英語コース

パイロットに必要なスキルを英語で学べる留学コースがあります。

開講国:ニュージーランド、オークランド

航空操縦訓練を希望の方には提携している航空訓練学校をご紹介することが出来ます。

*航空操縦訓練の費用は別途。

・コース内容:ジェネラル20+個人レッスン(週5または10レッスン)

・コース期間:基本4週間(General English+個人レッスン)~

・英語レベル:中級レベル以上

ICAO(国際民間航空機関)承認コースです。

パイロット留学の授業内容としては、航空法、操縦士免許、無線電話操作に関するライセンス、人間関係学、航空術、気象学、及び操縦技術です。

 

関連記事はこちら

キャビンアテンダント留学

 

 パイロット英語コースにご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

http://www.angelus.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*