アリアンス・フランセーズ・ニース 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Aliance Francais Nice

ニースにあるフランスで評判と信用の高い老舗語学学校

ニース留学の魅力

ニースは世界中の貴族や富裕な人々が愛する街です。地中海の眩しい日差しを求めヴァカンスに興じる「紺碧の海岸」と呼ばれるコートダジュールの一角 に位置しています。コートダジュールは世界的芸術家、ピカソ、マティス、コクトーにこよなく愛されていた場所でもあります。彼らの美術館やその当時の面影を残しているアトリエが今でも随所の残されています。

 

評判の良いフランス語学校紹介:

アリアンス・フランセーズ・ニース校の特徴

・アリアンス・フランセーズ・ニース校は1982年に設立された外国人のためのフランス語学校です。
・講師は全員外国語としてのフランス語教育の専門的教育を受けていますので、外国人がフランス語を学ぶ上での問題点をよく把握しています。
・学校のカリキュラムは特にDELF・DALF試験への対応対策には定評があります。
・アリアンス・フランセーズ・ニース校ではコートダジュールにある利点を生かした、各地への課外活動を豊富に用意しています

 

フランス語コースの紹介:

・エクステンシブコース:
       初心者から上級者まで、年間を通
       して開講、週10レッスン、最低受講
       期間は2週間、DELF,DALF試験
       準備がメイン
・インテンシブコース:
       初心者から上級者まで、週20レッ
       スン、最低受講期間2週間、DELF
       DALF試験準備がメイン

 

 フランス語留学にご興味を持ったあなたへ

アンジェラス留学はフランス留学経験を5回以上もつカウンセラーが在籍しておりフランス留学に自信をもってカウンセリングを行います。

フランス留学の事ならお気軽にお問合せください。資料請求やメールカウンセリングのご予約はこちら!

 

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*