イファルプIFALPS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランスの美しすぎる街並み アヌシーにある語学学校

IFALPS

小さなベニスと呼ばれる街並み。それはフランスのアヌシーです。
美しい街並みで楽しくフランス語を学びませんか。
シャンベリーはフランス南東部のローヌ・アルプ地方にあります。モン・ブランで有名なアルプス山脈が連なりスイスとイタリアの国境に接している山岳地帯です。ローヌ・アルプ地方にはフランス第2の都市であり「食の街」リヨン、スキーリゾートとして名高いシャモニー、名水の代名詞にもなっている、スパー・リゾート地エヴィアンとユニークな都市が数多くあります。
シャンベリーは今でも中世の香りが残っている町並みが残っています。古いお城や民家をリフォームして大切に昔のスタイルを残しているのです。
 

フランス、アヌシーの語学学校の紹介:

イファルプ・シャンベリー校は町の中心から12、3分のところにある改築した古城を校舎として使用しています。
授業カリキュラムは大学のコントロールの基におかれています。
主な特徴は、会話能力向上を最優先においたカリキュラムを組んでいます。活きたフランス語使用の機会を増やすもくろみから、地元の人たち、フランス人学生との交流がはかれる課外活動を地元の団体の協力を得て活発に行っています。
一般フランス語と平行してビジネスフランス語、観光関係フランス語、DELF/DALF試験対策などの講座も受講できます。

コースの紹介:

・セミ・インテンシブコース:
       初心者から上級者まで、週12時間
・インテンシブコース:
       初心者から上級者まで、週20時間
・オプションコース:
       一般フランス語コースに追加して、DELF/DALF試験
       対策、ビジネスフランス語、観光業フランス語、翻訳(英
       語とドイツ語)講座を受講できる、週2時間
 

 フランス留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*