【オーストラリアのワーホリで稼ぐ】仕事と英語、資格習得にもおすすめ語学学校

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オーストラリアのワーキングホリデーで仕事を探されている貴方へ。

オーストラリア留学

夢のオーストラリア生活が決まったあなた。英語やお仕事探しの準備は大丈夫ですか?

海外で過ごせば必ず英語が喋れるようになる!1年後には英語がかなり上達している!

その発言を実現させるために稼ぐ仕事にこれからつくために有利になるようなおすすめの語学学校をご紹介します。

 

日本で仕事探しをする際も同じだと思いますが、やはりお給料の良い仕事に就く、やりたい仕事に就くという事はなかなか難しいことです。英語力が必要だったり仕事の見つけ方も変わりますので。

ワーキングホリデーや留学の限られた準備期間を、なるべく充実してオーストラリアで効率良く仕事に就けるように準備をすることをおすすめします。

 

【おすすめ】ケアンズ・カレッジ・オブ・イングリッシュ

Cairns College of English & Business -CCEEB

留学国:オーストラリア

都市:ケアンズ その他

 

 

ワーキングホリデーの方におすすめ学校の理由:

1.1年間の英語力 & 資格習得プログラム のお得なパッケージコースがある!

 

 

2.英語+アルファーで修了認定の資格が取れるしっかりしたプログラムがあること

【大人気】(幼児教育&ケアコース)

 

【おすすめ!】旅行・観光業が学べる!

資格習得パッケージの概要

コース内容:

  • 旅行業Tourismコース、
  • ホスピタリティHospitalityコース、
  • 幼児教育チャイルドケアコース(Certificate III in Early Childhood and Care)

入学にあたり、Pre-Intermediateレベルが必要ですので元生徒様やIELTSスコアをお持ちでないお客様の場合はエントリーテストを受けて下さい

 

詳細はお問合せください。

 

3.オーストラリア政府公認校でベテラン教師陣の質が高い

書人数制で授業をしてくれるため、教師から適切なアドバイスを受けることが出来ます。

英語だけでなくオーストラリアでより効率よく働く方法など先生や生徒たちの間でよく議論されています。

 

 
 

学校の立地:

ケアンズ市街の中心部の便利なビジネス地区にケアンズ・カレッジ・オブ・イングリッシュはあります。近隣には銀行やショッピングセンター、レストランや交通機関、娯楽施設などがそろっていますので、大変便利です。 ヨーロッパ、南米、アジアなど世界14か国から学生が集まってきています。いろいろな国々の人々と友達になって英語力を磨きましょう!
ケアンズ・カレッジ・オブ・イングリッシュはオーストラリア政府公認校で、厳しい審査を受けたベテラン教師陣が一人ひとりのニーズや弱点にあわせて徹底指導をしています。クラスは小人数制で実践的な会話中心の授業になっています。細かいレベル分けがされているため、学生の英語力にあった丁寧で分かりやすい授業が受けられると好評です。  これぞオーストラリアという大自然、そして一年中暖かい恵まれた気候の中で、様々なアクティビティや、貴重な体験を楽しんで下さい。特に有名なグレートバリアリーフや熱帯雨林は最高の思い出になる事でしょう。

ケアンズ・カレッジ・オブ・イングリッシュ
 

ケアンズ・カレッジ・オブ・イングリッシュの英語 コース

◇ インテンシブイングリッシュコース

ケアンズ・カレッジ・オブ・イングリッシュの英語集中コース。ビギナーからアドバンスまで6つの細かいレベルに分けられたクラスで、会話力を伸ばすレッスンです。リスニング、スピーキング、リーディング、ライティングをバランスよく伸ばせるようカリキュラムが組まれています。

 

◇ オーストラリアで仕事をするための英語コースも充実

オーストラリアで暮らしていくのに必要な情報や、覚えておくと良いマナー、習慣の違いも教えてもらえるので海外が初めての方にもぴったりのコースです。 ケンブリッジ準備コース  ケンブリッジの試験日程に合わせて年に3回の10週間から12週間のコース。難関といわれるケンブリッジの合格を目指すコースで、コース受講にあたってはエントリーテストの合格が必要。

将来仕事で英語を使いたい、オーストラリアで働きたい、せっかく伸ばしたちからを形で残したいなどスキルアップを求める方に大変人気あるコースです。

語学留学

ケアンズの企業などでボランティアで働く

ケアンズ・カレッジ・オブ・イングリッシュの主催するワークイクスペリアンスは、レッスン終了後(5週以上の受講者に限る)ケアンズの企業などでボランティアで働くという大変人気の新しいコースです。実際に仕事をすることによって英語力をより確実なものに出来る事と様々な職業の中から皆さんの希望するものを選んでいただけます。

海外での貴重な経験として就職等に必ず有利になる事でしょう。ケアンズで常に150以上の企業などとつながりがあり、主に以下の職業を選んでいただけます。希望者には働いた事の証、証明書をお渡しすることも出来ます。

*観光    スキューバダイビング、ラフティング、ガイド、他
*サービス  ホテル、レストラン、旅行会社、他
*福祉    老人ホーム、病院、他
*教育    幼稚園、保育園、学校、他
*販売    小売店、デパート、他
*専門職   法律事務所、経理、不動産、役所、銀行、他
*その他   ファーム、獣医など

ケアンズ・カレッジ・オブ・イングリッシュ風景

ケアンズ・カレッジ・オブ・イングリッシュの充実したサポート

 

 ケアンズ・カレッジ・オブ・イングリッシュは日本人スタッフもおりますので、レッスンについては勿論、VISAのことや生活面でのケアーはお任せ下さい。厳選されたホームスティ先もご紹介致します。また、各種アクティビティやダイビングのライセンスもC.C.E.特別割引価格で予約や申込みもあなたに代わって行います。バスや自転車のレンタルの申込みも学校で出来ます。コンピュータ、Eメールも無料、冷蔵庫やレンジも使っていただけます。

毎週土日はケアンズ・カレッジ・オブ・イングリッシュ主催の小旅行に参加して良き友人を作りましょう。先生も参加しますのでレッスンとはまた違った形でカジュアルな会話も覚えられるチャンスです。1人でさびしいなんて思いは絶対にさせません!

 

 オーストラリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

留学専門スタッフが本当におすすめの留学先

ELS校をアメリカ州ごとに探す

大学留学・海外大学進学をお考えの方へ

大学留学合格保証プログラム

ELS大学留学

アメリカ大学進学・大学留学を実現する4つの方法

ELSアメリカ大学進学への5つのステップ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*