アメリカ大学進学【早期に単位習得したい方へ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカ大学の単位習得と英語力アップを同時に実現する大学同時入学

アメリカ大学に進学してなるべくは早く単位習得をしたい方へ

大学進学を考えているけど、英語力が足りない。大学やカレッジの授業が始まる前に英語の授業を履修する必要があるのはわかるけれども、できるだけ時間を節約したい!そんな方にはELSが提供する大学同時入学制度をおすすめします。

アメリカ大手語学学校のELSでは、提携カレッジ・アメリカ大学の講義と、ELSが提供する語学授業(大学進学用コース)を同時に受講することが可能です。しかも履修した大学講義は入学後に単位として認められることが出来ます!

*ELSは多くのアメリカ大学・カレッジと提携していますが、大学同時入学制度を認めている学校は限られています。

詳しくはお問合せください

「サンタローザジュニアカレッジ」の画像検索結果

2017年度ELS校と提携を組み始めた新しいカレッジ

【カレッジ早期入学準備プログラム】

*2018年パッケージ価格となっているため、大変お安い金額になっています!

プログラム名:カレッジ同期入学準備プログラム

留学先:アメリカ、サンタローザ

学校:Santa Rosa Junior College サンタローザジュニアカレッジ

学校の特徴;

創立100周年を迎えるSanta Rosa Junior Collegeはサンフランシスコから約85㌔北に位置するサンタローザの町にあるコミ ニュティカレッジです。世界的に人気のキャラクターである『スヌーピー』の聖地とも言われています。サンタローザジュニアカレッジはカリフォルニア大学への編入合格者も多く、更に、4年制大学との編入 協定を結んでいるためアメリカ全土の大学への編入がスムーズです。 カレッジの特徴として、ワイナリーを有しており、ワイン醸造について学ぶことができます。

参加条件:2018年7月23日修了セッションまでに107以上を終了。

受講開始日:2018年4月2日 *秋学期スケジュールはお問合せください。

履修単位数:5単位 *単位習得のために必須科目がございます。

関連の記事はこちら

アメリカ大学授業受講ができるサンタローザジュニアカレッジ

コミカレからアメリカ大学進学への編入

海外大学進学コース【海外大学入学保証】

 

アメリカ大学同時入学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*