年末年始は社会人留学がおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始の留学がおすすめな理由

【社会人でも行けちゃう!】

通常長期の留学に行けない方も、年末年始を利用した留学に参加しませんか。

クリスマスから年末年始にかけてはお休みの学校もございますが、アンジェラス留学では全世界の留学に対応しております。

お忙しい貴方のスケジュールに合わせたアレンジ可能な留学プログラムをご提案しますのでご安心ください。

 

年末年始の留学がおすすめの理由

・日本人が少ない

夏休みや春休みと比較して日本人が少ないため、より英語に集中した環境が整っています。せっかくの留学だからたくさんの海外の方と友達になって世界に輪を広げませんか。

 

・夏シーズンよりも授業料が安くなる国がある!

ハイシーズンである夏と比較して、授業料とホームスティ料金までお安くご提案できる留学先がございます。

例えばヨーロッパのリゾート地、英語圏のマルタなどはいかがでしょうか。実はマルタ留学は年末年始の留学先としてとてもおすすめです!その理由は何といっても価格。オフシーズン料金ということでお得にリゾートのマルタ留学を楽しむことができます。場合によっては留学先で格安として知られているセブ留学よりも安い価格で実現可能!

マルタ留学が今人気でおすすめな理由!

マルタ留学に関しては、マルタとヨーロッパ留学が豊富なコンサルタント在籍のアンジェラス留学におまかせください。

無料留学相談はこちら!

 

・特別イベントがある!

クリスマスとニューイヤーシーズンということで、クリスマスや新年の特別イベントが満載です!

クリスマスマーケットや年末カウントダウンを海外で過ごしてみませんか。

留学先で仲間もたくさんいて楽しくにぎやかな年末年始を過ごすことができます!

 

・教師宅のホームスティ留学もおすすめ!

クリスマスまたは年末年始の特別プログラム!教師宅にホームスティしながらプライベートレッスンで英語を勉強。クリスマスのデコレーションやショッピング、年末のカウントダウンなど楽しく海外生活を楽しみながら英語の留学ができます!

学びたい分野やスキルをプライベートレッスンでじっくり学ぶことができることも特徴。語学学校が開催していないクリスマス期間も参加可能で学生から社会人にも人気のプログラムとなっております。

 

・留学と旅行がお得に両方体験できる!

せっかく年末年始に留学に行かれる場合は、ぜひ最後に旅行も行かれてください!

ヨーロッパでしたら、フランスやイタリア、スペインなどおすすめの旅行プランや安心なホテル情報などに関しても一緒にご提案させていただきます。

アメリカ、カナダ旅行に関してもお任せください。

留学期間は1週間から対応可能!あなたのご予算と留学可能期間によって、アレンジ実現いたします。

まずはお気軽にご相談ください。お問合せページ

 

 海外留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*