マルタ留学がおすすめな理由とその特徴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マルタ留学のおすすめ

マルタ留学が今おすすめな理由。

ご存知ですか?今留学スタッフの間でマルタ留学が大変おすすめで評判な留学先なんです!

マルタといっても、日本人にはあまりなじみがない国かもしれません。しかしながら、マルタ留学は、ヨーロッパ唯一の英語圏ということで、とても人気がある都市です。何よりもヨーロッパと近い島国ということで、国籍もフランス、イタリア、スペインと、ヨーロッパの国の方が多いです。

マルタ留学の特徴とその魅力

マルタ留学というと何をイメージされますか?

地中海のリゾート

地中海に浮かぶ島国、マルタ。リゾートアイランドとして知られており、温暖な気候や青い海を求めてバカンスにはヨーロッパを中心に多くの人々が集まっています。ダイビングをはじめとするマリンアクティビティの豊富さは透明度の高い海を持つマルタならでは。 街全体が世界遺産とされる首都バレッタは訪れる者を飽きさせません。マルタ留学でマルタの美しい風景の中で生活してみませんか? 欧州随一のリゾート地として知られるマルタは、ヨーロッパの学生にとって英語を学ぶための定番の留学先でもあります。

 

ヨーロッパの英語圏

英語を学びながらヨーロッパに住む彼らとの交流によって国際感覚が養えるのも魅力的です。 繁忙期のみ開校する学校を含め、マルタには約40の語学学校があります。リゾートアイランドにふさわしくビーチ近くにキャンパスを構える学校、プールやスポーツジムを完備している学校、ジュニアコースを設けている学校もあります。 リラックスした環境で語学が学べるのがマルタ留学最大の魅力です。

 

治安がいい

日本と同様に銃の保持は禁止されており治安が良いので安心して生活できができます。

 

何よりも安い!

地中海に位置するマルタに留学していれば、ヨーロッパ周遊には抜群の国でそのほとんどが3時間未満のフライトで行けます!LCC(格安航空)を利用すれば往復一万円以内で済む場合もあります。

マルタ留学は最短2週間から。長期留学がとてもお得です!リーズナブルなおすすめマルタ留学先をお探しの方は、アンジェラス留学までお問い合わせください。

 

 

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*