インスタ映えなら海外留学。カナダ赤毛のアンの舞台

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インスタ映えスポットを探しに海外に行ってみませんか

創業30年海外と留学支援を続けたアンジェラスが今インスタ映えするスポットをお教えします。

インスタ映えスポットを探しなら、やっぱり、青い海、青い空、そして綺麗な街並みが大切ですよね。

インスタ映え写真の撮影場所をお探しの貴方にぜひ紹介したい国が、カナダのシャーロットタウン島です!

この島ご存知の方もいらっしゃるでしょうか。そう、実は赤毛のアンの故郷として広く知られた島なのです。

まずは実際に撮影された写真をご覧ください。

カナダの憧れの島、赤毛のアンの舞台としても有名なシャーロットタウンへ!

まずはシャーロットタウン島の海辺町並みをご紹介。

島は海に囲まれているため、海と空の景色がたくさん撮影できます!

冬の景色

夏の景色
そして夕日の景色!
もちろん、シャーロットタウンの街並み、ダウンタウンも素敵な風景で広がっています。
街中のイベント風景も素敵です!
その他にも赤毛のアンの故郷、たくさんの見どころとインスタ映えスポットであふれています
日本から飛行機でトロントやアメリカ等で乗り継ぐ必要もあり、少し遠い島ですがあなたもぜひシャーロットタウンに行かれてみませんか。
せっかく何十時間もかけて行くならば、旅行だけでなく、ぜひ暮らしを体験してほしく、私たちは留学をおすすめします!!
ぜひシャーロットタウンの一番の魅力、優しいホストファミリーと生活する留学生活を送ってみませんか。
留学は1週間から可能です!夏がおすすめですが、冬場の島もまた幻想的な世界が広がっています。
安心安全の癒しの島、シャーロットタウン留学に関しては、ぜひ赤毛のアンの故郷プリンスエドワード島留学
にておすすめの学校やホームスティ情報を掲載していますのでご覧ください。

 

関連記事はこちら

赤毛のアンの舞台【留学体験談】

赤毛のアンの故郷プリンスエドワード島留学

インスタ映えスポットを探すなら留学!

 

インスタ映え留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*