美人になる自分磨き留学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美人になりたい!痩せたい!海外留学体験したい!

英語が上達したい!自分磨きと美意識の高い女子学生や社会人の皆さまのお声にお応えした特集です。

留学って色々な経験ができるなんて羨ましい!でもなぜか、留学帰国後に太って帰国される友達が多い。。そんな経験ございませんか。

留学と綺麗、ダイエットは正反対と思っていらっしゃる方、そんなことはございません!アンジェラスからの留学卒業生には、「留学後に美に目覚めました!」「留学中はダイエットにあけくれていました」「フランス留学に行ったらやせました!」「英語合宿中は毎日同じ施設のジムに通って身体を絞ってきました」というお客様のきれいや健康を意識する帰国報告も多数いただいています。

フランス留学後に、パリの大手化粧品会社勤務経験がある留学カウンセラーが「美と健康」をテーマに人気の留学プログラムをご紹介します。今なら美に関係するちょっとしたプレゼントを元大手化粧品会社勤務の留学カウンセラーから随時プレゼント中!

なくなり次第終了ですので、お気軽にお問合せください。

【女子の美人ときれいを応援!】女性におすすめ自分磨きの海外留学

英語とシェイプアップ留学

留学中も太りたくない!むしろやせたい!と英語もシェイプアップも同時に頑張りたいと思う積極的で前向きなあなたにスタッフ一同おすすめします!毎日の個人レッスンの英語授業に加えて、毎日ジムが使い放題。特にシェイプアップのコースを選択いただくと週に数回の専門ジムトレーナーがついて貴方の叶えたい身体づくりをサポートします。時間がない方にも、ラグジュアリーな空間で癒しを得ながら自分を頑張らせる、大変おすすめな英語+シェイプアップ留学です。

 

・本場インドでヨガ体験+英語留学

ヨガと英語を両方学びたい方におすすめなのがインドでヨガ体験留学。老舗ELS校が今世界中の女性にも大人気のヨガを組み合わせた特別プログラムを開講しました。ヨガ初心者の貴方にも安心できる留学です。インドの名門大学で英語を学べることも人気の高い大きな理由!自分磨きに新しいことに挑戦したいという社会人の女性からも人気です。

詳しくはお問合せください。

 

フランスの田舎留学

フランスの田舎留学に行かれる方は美意識が高い方が多いです。ご存知ですか。フランスは言わずと知れたオーガニックコスメの名産地。フレグランス発祥のグラースや南フランス留学も人気です。自分磨きをしたい女性に大変お勧めのフランス地方留学。女子力が高い女性たちが集まるフランス留学をご紹介します。

 

・極上のリゾート、ハワイで英語と女子力アップ留学

ハワイ留学には人気のフラダンス、シュノーケリングアクティビティが毎週体験できる語学学校など、美人になる留学要素が集まった都市です。今やたくさんの語学学校が集まったオアフ島、ハワイ島の中でも、女性に評判の良い留学校をご紹介します。

 

アンジェラス留学ではあなたの「これが海外でしたい!」を大切にします。オーダーメード留学が可能なのは、創業30年の留学知識とネットワークが世界中に広がっているから!留学プランは人それぞれです。お気軽に無料カウンセリング予約をご活用ください。

 

 女子にオススメ!美人になる留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

http://www.angelus.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*