赤ちゃんと子供・ママ留学【ニュージーランド】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現地インターナショナルスクールに通える!赤ちゃん/子供・ママ留学プログラム

こんにちは!

赤ちゃん・子供・ママ留学にご興味を持っていただきありがとうございます。

この記事をご覧になっていただいている方はおそらく赤ちゃんを産まれたばかりのママさん、子供を将来英語を話せてグローバルに生活してもらいたいと思っているママさん、ご自分がいつか留学したいと思われていたママさん、または留学経験があるママさんでいつか子供と一緒に親子留学できたらと考えているママさんでしょうか。

グローバル化が叫ばれる今。現在保育園も英語化が加速し、外国人の先生が園内にいたり、英語教育を赤ちゃんの頃から受けられる環境も当たり前になってきた時代です。

では留学はどうでしょうか。未だ留学というと、学生、大学生が主流で、最近は少しづつジュニアキャンプや子供留学が話題になってきましたが、他の国ほど盛んとは言えません。

アンジェラス留学では お客様のニーズにお応えして、子供留学だけではなく、ママとお子様、そして赤ちゃんも一緒の留学「赤ちゃん・子供・ママ留学」プログラムを開始しました。

赤ちゃん・子供・ママ留学のメリット

・赤ちゃんと子供・ママの全員が異文化にて英語を勉強できる!

・いつも忙しいママが自分磨きのために英語を勉強する機会ができる!

・赤ちゃんと子供が小さいうちから英語耳を特訓することができる!

・育児休暇の復帰後、英語が公用化された会社の環境中でもママが自信をもって対応できる!

・パパもママも自分の時間をしっかり過ごすことで また一緒に過ごす時間が尊いものになる!

 

 

赤ちゃん・子供・ママ留学の特徴

家族全員が一緒に滞在しながら、現地の留学国にて満喫できるのが特徴です!

〇 赤ちゃんは ベビーシッター または英語教育を受講

〇 子供 は 現地の幼稚園(インターナショナルスクール)へ通学

〇 ママ は 英語授業を受講

*インターナショナルスクールは年齢5歳のお子様から可能。

*留学期間・滞在方法・予算・ご希望の留学国によって異なります。

 

 

赤ちゃん・子供・ママ留学が可能な留学学校一例:

現在子供留学を対応する語学学校も増加しつつあります。しかし治安面や病院、受け入れやサポート体制によってすべての国に留学できるということではありません。

アンジェラス留学では赤ちゃん・子供・ママが本当に安心できる国・都市・学校のみを厳選してご紹介しています。

 

例えばあなたがママさんで2歳の赤ちゃん、5歳の子供さんと一緒に留学をしたいとお考えでしたら、

お子様の年令とご希望に合った赤ちゃん 子供 ママ留学をご提案します。

一例として。

 

■ ニュージーランド留学 タウランガ

5歳のお子様は 現地のインターナショナルスクールへ留学!

Pilans Point School【おすすめ!】

学校はニュージーランドのリゾート地タウランガにある現地のニュージーランド人が通うタウランガにあります

2歳のお子様は 学校近くで地元にある現地のDay care 保育園で英語を学び

 

ママさんは タウランガにある地元の語学学校で英語を学べます!

Bay of Plenty English Language School New Zealand【現地の英語学校】

 

赤ちゃん・子供・ママ留学は、短期は3か月から可能!

*現地のインターナショナルスクールは入学可能日が決まっています。

ニュージーランドの赤ちゃん子供ママ3名の留学費用はおよそ150万~

滞在方法は人それぞれですが、学生寮または近くのアパートを契約する方法、そして最近ではairbnbにてホームスティ体験をされる方もいらっしゃいます。

その他、ご年令やご予算によっても柔軟に対応しております。まずはご相談ください。

 

その他の親子留学はこちらをご確認ください☆

赤ちゃんと子供・ママ留学【セブ】

親子留学でお得なキャンペーン

 

 

赤ちゃん/子供・ママ留学 にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*