赤ちゃんと子供・ママ留学【セブ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1歳の赤ちゃんから子供・ママまでみんなで英語留学を体験しませんか。

この記事は、バイリンガルなお子様を目指す子育て中のママさんのために作りました。

英語上達のために、子供が小さいうちから英語教育をしっかり行いたいと思われているご両親の方も多いかと思います。

セブの親子留学では、赤ちゃんは何と、1歳から留学可能です!学校内にあるベビーシッターサービスも利用できますが、お母さん同様に英語の個人授業も受講可能です。

アンジェラス留学では お客様のニーズにお応えして、子供留学だけではなく、ママとお子様、そして赤ちゃんも一緒の留学「赤ちゃん・子供・ママ留学」プログラムを開始しました。

 

赤ちゃん・子供・ママ留学のメリット

 

・赤ちゃんと子供・ママの全員が異文化にて英語を勉強できる!

・いつも忙しいママが自分磨きのために英語を勉強する機会ができる!

・赤ちゃんと子供が小さいうちから英語耳を特訓することができる!

・育児休暇の復帰後、英語が公用化された会社の環境中でもママが自信をもって対応できる!

・パパもママも自分の時間をしっかり過ごすことで またお子様達と一緒に過ごす時間が尊いものになる!

 

セブの親子留学は、特にお子様の英語のスピーキング力とリスニング力を将来のためにお子様の時期からのばしてあげたいと思うご両親様へぜひご紹介したい留学プログラムです。

 

 

 

赤ちゃん・子供・ママ留学におすすめな学校一例:

現在子供留学を対応する語学学校も増加しつつあります。しかし治安面や病院、受け入れやサポート体制によってすべての国に留学できるということではありません。

アンジェラス留学では赤ちゃん・子供・ママが本当に安心できる国・都市・学校のみを厳選してご紹介しています。

 

セブ島リゾート留学

学校:Bayside English Cebu

 

子供・親子留学にお勧めな5つの理由

● インターナショナルスクールが学校に併設されていること!

学校のRPCキャンパスには幼稚園から高校年代の生徒が通うインターナショナルスクールが併設されており、留学生のお子様は地元の生徒たちと楽しく交流できる環境です。インターナショナルスクールの生徒たちとの合同イベントもあり、留学生は国際交流を通して貴重な体験できます。インターナショナルスクールが併設されていることにより、セキュリティに万全の体制をとっているのも安心です。

 

● 学校施設内にあるベビーシッターサービスがありママさんは安心して集中して英語を勉強できること!

*お子様はお母さんと同様に個人レッスンを受講することができます!

● 学校施設はとても充実!プール、バスケットボールなど、親子で休日楽しく過ごすことができる!

 

 

● なんと1歳の赤ちゃんから英語授業を受講することができます!!!

小さなお子様におすすめの授業コース:

・リラックスコース:マンツーマン2コマ、グループレッスン2コマ、フリーコース2コマの合計6コマ 14万4000円【1か月授業料、3人部屋滞在費、3食食事、掃除洗濯付き】

 

小学生以上のお子様におすすめ授業コース

・インテンシブコース:マンツーマン4コマ、グループレッスン2コマ、フリーコース2コマの合計8コマ 16万8000円【1か月授業料、3人部屋滞在費、3食食事、掃除洗濯付き】

*費用はその他現地ビザ代、家族サポート代、テキスト代等がかかります。詳しくはお問合せください。お問合せページ

 

● ママさんは求める英語レベルに応じて英語の個人レッスンはアレンジ可能です!

ママさんにおすすめな授業コース

復帰後に英語が必要な方は一般コースがおすすめ!

・インテンシブコース:マンツーマン4コマ、グループレッスン2コマ、フリーコース2コマの合計8コマ 16万8000円【1か月授業料、3人部屋滞在費、3食食事、掃除洗濯付き】

 

お子様の付き添いだけど少しだけ英語が勉強したい方にはお試しコースへ。

・アテンドクラス:マンツーマン2コマ、フリーコース2コマ 合計4コマ 5万6000円【1か月授業料、3人部屋滞在費、3食食事、掃除洗濯付き】

 

*費用はその他現地ビザ代、家族サポート代、テキスト代等がかかります。詳しくはお問合せください。お問合せページ

 

 

 

 

セブ島リゾートの赤ちゃん・子供・ママ留学は、短期留学から可能!

ご興味を持たれた方はまずは短期留学からはじめられるのはいかがでしょうか。

長期休み期間は混雑が予想されますので、まずはお早めにご相談ください。お問合せページ

その他の親子留学はこちらをご確認ください☆

あかちゃんと子供・ママ留学【ニュージーランド留学】

 

 

赤ちゃん/子供・ママ留学 にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*