【12歳から17歳】カナダサマーキャンプ2019

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【大人気】2019年夏のサマーキャンプ

12歳から参加できる英語合宿キャンプ&数学サイエンスキャンプ

カナダで評判のカレッジで子供サマースクール2019に参加してみませんか。小学生高学年から、中学生、高校生の学生さんが初めて留学や海外に挑戦するサマースクールとして毎年評判のスクールです。

ジュニアキャンプのお問合せはこちら

「bronte college summer camp」の画像検索結果

対象年齢:12歳~17歳

開催国:カナダ

ロケーション:トロント郊外ミシサガ

トロント空港から20分のトロント郊外です。キャンプ参加者はカレッジの学生寮に滞在してすべての学校施設をご使用いただくことが可能です。ジム、体育館、図書館、科学疾、美術館、カフェテリア、音楽室などもあります。

 

サマーキャンプ2019の主なプログラム:

①英語学習キャンプ、

キャンプでは教室での授業に加えて学んだことを応用するサイエンスやアートのアクティビティ、郊外学習なども実施されています。例えば、テレビ番組、ニュース、映画を見てクラスで話しあったり最新の出来ことに関してディスカッションをしながら英語を学びます。

②数学サイエンスキャンプ

夏休み中、充実した数学・サイエンスの勉強も追加して勉強した方におすすめのプログラムです。カレッジの科学の講師が楽しく魅力的なアクティビティを監修、指導します。参加者は教室での授業や実験も行い、数学と科学の才能に磨きをかけることができます。

留学相談は無料です

 

サマーキャンプ概要:

カナダ評判のカレッジ校で有名なブロンテカレッジが今年もサマーキャンプを行います。ブロンテカレッジは全寮制、男女共学の私立学校です。1996年からサマーキャンプを始めました。老舗カレッジの安心サマーキャンプとして全世界から多くの学生や若者が参加しています。特徴は楽しみながら英語力を向上させることです。英語学習キャンプ、学習に重点をおいた数学サイエンスキャンプの2種類を用意しています。サマーキャンプのプログラムは参加者一人一人にしっかり目が行き届くなるようにベテランスタッフで運営しており子供達も安心してご参加いただくことが可能です。

 

学生寮&カフェテリア

学生寮の部屋は安全で快適、学校施設と直接つながっていて大変厭離です。男女の部屋は別々の階となり、行き来は禁止。24時間モニターされており安心して滞在いただくことが可能です。トイレ、シャワーは5-6部屋で共有です。

 

サマーキャンプ中の食事:

国際色豊かなスタッフが用意する栄養バランスの良い食事を1日3食毎日ご提供します。

 

Bronte College とは

カナダのトロント郊外にある評判のカレッジ。映像でご紹介します。

サマーキャンプ開始日時:

2019年の開始日は3回あります。3週間または4週間で選ぶことが可能。

A: 2019年7月10日~2019年7月30日

B:2019年7月17日~2019年8月6日

C:2019年7月24日~2019年8月13日

*4週間の終了日は1週間後。詳しくはお問合せください

 

留学費用

3週間:$4600~

4週間:$5600~

*食事、空港送迎、宿泊、登録費、プログラム費等。*航空券、保険は含まれておりません。

詳細のお見積りはお気軽にアンジェラス留学までお問合せください。

 

 サマースクールキャンプ2019にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

http://www.angelus.co.jp/

 

サマーキャンプの関連記事はこちら

7歳から参加できるサマーキャンプ

11歳から参加できるサマーキャンプ2019

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*