11歳からのカナダサマーキャンプ2019

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のジュニアサマーキャンプをご紹介【2019】

~この夏はお子さまの初めての海外留学に挑戦してみませんか~

2019年夏休みのサマーキャンプで評判が良いプログラムをご紹介します。

11歳から留学可能なカナダのジュニアキャンプがございます。安心安全と人柄も温かいカナダは初めてのご留学におすすめの国です。日本からもバンクーバやトロントをはじめとした直行便も多く、行きやすい国であることも特徴です。アカデミックキャンプで英語と楽しいアクティビティを体験してみませんか。コンピューターサイエンスやメディカルプログラムを一緒に勉強できる英語+@留学も評判です。日本人が比較的少なめですが、その分世界中の友達が作るチャンスです。2019年はジュニアキャンプに挑戦してみませんか。お問合せはこちらです!!

*映像はイギリス、ブリストルのサマーキャンプです

カナダジュニアキャンプ留学先:

①カナダ、ブリティッシュコロンビア

②カナダ、ニューブランスウィック

* トロントまでフライトで到着した後、学校の安心な送迎サービスがありますので初めてのご留学もご心配ありません。

お問合せはこちら!

 

2019年夏のジュニアキャンプ募集期間:

セッション1:2019年7月6日~7月29日

セッション2:2019年7月27日~8月17日

*定員になり次第終了です。全世界で人気のプログラムですのでお早めにお問合せください。

 

留学参加可能な年齢:11歳~17歳

お問合せはこちら!

ジュニアキャンプのプログラム内容:

午前中は英語の授業、午後はアクティビティやトリップが入った授業を展開しています

夜の時間もスポーツやアクティビティなど、1日中世界中の友達と楽しく交流する機会があるため、世界中にお友達をつくるきっかけにできます。11歳から17歳と中学生や高校生の同世代が多いことも友達が作りやすい特徴です。また日本人学生がまだ少ないことも魅力の一つです。

 

選べるジュニアキャンプオプション:

英語とアクティビティだけじゃ物足りない!人と違う何かを体験してみたい!そんなあなたはオプションで留学プログラムをアレンジすることも可能です。お問合せはこちら。

・コンピューターサイエンス(ブリティッシュコロンビア校)

コンピューターを用いたサイエンスをオプション授業として勉強することができます。理系の学生さんで英語とサイエンスを両方便居死体学生さんにおすすめです。またトビタテJAPANプログラム等の題材としても人気のオプションコースです。

・メディカルプログラム

医療分野に興味がある学生さんは、メディカルプログラムがおすすめです。医学界や医療の研究を進めたい学生さんに人気のプログラムです。3週間の体験コースですので、まずお子様が興味をもつきっかけとしてもお役立ちするコースです。

 

その他、イギリスにも評判の良いジュニアキャンプがございます。ジュニアキャンプのお問合せはこちら!

 夏の子供ジュニアキャンプにご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

http://www.angelus.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*