ELFCCA南フランスイェール語学学校

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コートダジュールにあるフランス語語学学校

日本人が少ないフランス都市をお探しの方におすすめ!

フランス最南島に位置するイェール学校ELFCA

世界中の貴族や裕福な人びとが地中海の眩くきらめく日差しを求めて集う世界のリゾート地・コートダジュール。ニース、アンティーブ、カンヌと豪奢なホテルが立ち並びバカンスに興じる人々が多く集まる街の中にあって、イェールは人口6万人弱のこじんまりした港町です。
白砂に映える紺碧の海では一年を通してマリンスポーツを楽しめます。
少し時間があるときには、ピカソ、マティス、コクトーのアトリエが今でも残るコート・ダ・ジュールの鷹の巣村を巡ると偉大な芸術家達が求めた「光と影」にめぐり会えるかもしれません。

イェール語学学校の紹介

ELFCAコートダジュール校は1975年に外国人のためのフランス語学校として設立されました。
ELFCAコートダジュール校では、講師、スタッフが生徒全員にきめの細かい配慮が行き届く適正規模を確保するために130人という定員制を設けています。
教室12、ラングエ^ジ・ラボラトリー、図書室、ビデオ閲覧室、インターネットスペースなど充分な設備が用意されています
授業のない週末には、サントロペ、ニース
カンヌ、モナコ、など世界のリゾート地へ日帰り旅行を楽しみ活きたフランス語の実践を試して見ることをお勧めします。

 

フランス語語学コースの紹介:

・ジェネラル・インテンシブコース:
       初級者から上級者まで、入門者は個人レッスン
       で受講可、週20時間
・インテンシブ・プラスコース:
       初級者から上級者まで、ジェネラルインテンシブ
       コースに一日2時間、週10時間の個人レッスン
       を追加
・個人授業:週20時間、週30時間から選択

 フランス留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!

あらゆるフランス留学はフランス専任カウンセラーが在籍しているアンジェラス留学にご相談ください。
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*