カナドーア・カレッジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カナドーア・カレッジ

カナドーアカレッジ

カナダのオンタリオ州にあるコミュニティカレッジ

カナドーア・カレッジは質の高く時代のニーズにあった意義深い内容の教育や訓練を学生達に提供している学校です。また、同時にオンタリオ州の北西部のコミュニティーにおける経済や文化の振興についても重要な役割を果たしています。

本校では学生と教授との間での積極的な相互交流を図ることを促すような環境が形成されており、学生のみなさんの学習活動をサポートしています。また、本校で行われているプログラムは学生の持つ能力を伸ばし学生が一人の人間として経済的にも、社会的にも、環境の面からも地域に貢献できるような人間になってもらえるよう、また、グローバル化が進展しているこの経済状況の中でおのおのの能力を伸ばしてそれぞれのライフスタイルにあった職業についてもらえるように作られています。実際に本校の卒業生のうちの90%が卒業後6ヶ月以内に仕事を見つけることに成功して、就職をしています。

カナドーアカレッジ

英語プログラム


本校では全ての人に適したプログラムが用意されています。授業は小規模の教室で行われており、教師の目が隅々まで行き届くようになっているので、生徒それぞれに個別的なやり方で教育をすることができるようになっています。もし、みなさんが教室以外の場所で学習に関して何か助けが必要になったとしても心配する必要はありません。本校ではチューター・サービスがあるので、彼らからのサポートを受けることができるでしょう。学習以外のことに関しても様々なサポートを行っています。例えば、奨学金や学生ローンの提供による金銭的なサポート、生徒が抱える様々な問題についてのカウンセリング、就職に向けてのサポート・サービスなどを行っています。このように、私たちはみなさんのことを第一に考えて学校運営を行っています。また、本校では学習以外の活動も楽しむことができます。キャンパスにはバーや学生パブなどがあるほか、一年を通してレクリエーションのイベントや大学代表選手によるスポーツの試合など特別のイベントが行われており、自由に参加することができるようになっています。

 

履修できる専攻

本校では特別な学習体験をできる機会がみなさんを待っています。本校の教師陣はそれぞれの産業界からやってきているのでみなさんに対して専門的で実践的な知識を提供してくれることでしょう。また、彼らは現在でも産業界と緊密な関係を取っているため、みなさんに対して最先端の内容のことを教えてくれます。本校ではフルタイムで学習するプログラムや生涯教育のプログラムなどのプログラムが用意されています。また、様々な分野についてのことを学習できるようになっており、航空業、ビジネス、健康科学、歓待業・観光業、産業技術・情報技術、法律・司法、オフィス管理などの分野について学習することができます。

 

宿泊施設

また、本校ではみなさんが生活するための宿泊設備も用意しています。本校ではタウンハウス(都市住宅)スタイルの寮を提供しています。寮にはそれぞれに家具がきちんと完備された1室の寝室と共同のキッチン、バスルーム、リビング・ルーム、ダイニング・ルームがあります。また、ほんの少しの値段でコンピューターをインターネットにつなぐことのできる特別の回線を自由に使うこともできます。

 

 

カナダ留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*