ユニバーサル・イングリッシュ・カレッジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

Universal English College

ユニバーサル・イングリッシュ・カレッジ

1988年開校以来サービスの高さで有名なオースラリアの語学学校


ユニバーサル・イングリッシュ・カレッジはオーストラリアで英語教育を行っている代表的な学校の一校です。
世界中から生徒が集まってきています。ユニバーサル・イングリッシュ・カレッジはみなさんに国際的な雰囲気を体験することのできる中で最高の学習経験をしてもらうことを目的として授業を行っています。

ユニバーサル・イングリッシュ・カレッジは、1988年の開校以来教育プログラムとサービスの質の高さ、絶好のロケーション、充実した施設、そして何より生徒それぞれのニーズに気を配るきめ細やかさなどについて高い評判を得てきました。様々な分野に渡ってのコースを用意しているので、みなさんが仕事のために英語を習得したい方でも学問や試験のために学習したい方でもぴったりのコースを見つけることができるでしょう。

 

ユニバーサル・イングリッシュ・カレッジが評判の良い学校の理由

ユニバーサル・イングリッシュ・カレッジ風景

・英語学校の中でもトップレベルの施設をみなさんに提供

32室ある教室では快適に学習していただけます。また、他の生徒と気軽におしゃべりが楽しめる学生共同エリアには自動販売機や電子レンジが付いています。生徒の滞在中のサポートをする学生サービスセンターも設置されています。
ユニバーサル・イングリッシュ・カレッジはシドニーの生活についての様々な情報を手にできたり、学習についての相談をしたりしていただけます。学習のための施設としては図書館とコンピューター教室が用意されています。図書館には幅広い種類の英語教材が揃っているのに加えて、みなさんが自分で英語学習を進めることのできる語学実験室のスペースも設置されています。コンピューター教室では最新のコンピューターソフトを使ったりE-メールを送ったりすることができます。

 

・ニーズに合わせて様々な種類のプログラムを提供

オーストラリア留学

ユニバーサル・イングリッシュ・カレッジは生徒のニーズに合わせて様々な種類のプログラムを提供しています。コミュニケーションを取れるようになるため英語を学習したいという方のためには一般集中英語と英会話クラスの2種類のコースを用意しています。

学問を追究するために英語を学習したいという方のためには学問用英語と高校準備の2種類のコースを、ビジネスのために英語を学びたいという方にはビジネス用英語1とビジネス用英語2の2つを、試験対策のために英語を学びたいという方のためにはケンブリッジ英検対策、IELTS対策、TOEIC対策の3種類のコースを用意しています。  そのほかのプログラムとして様々な業種での仕事を実際にオーストラリアで働くことで体験することができるワーク・エクスペリエンス・プログラムとスタディー・ツアーを行っています。

 

 

・ニーズに応じたレクリエーション活動も豊富!

語学留学


ユニバーサル・イングリッシュ・カレッジのスタディー・ツアーには英語の学習に加えて生徒それぞれのニーズに応じたレクリエーション活動も楽しむことのできるレクリエーショナル・プログラム、英語学習に加えてコンピューターや育児・スポーツ・オーストラリア研究など特定のテーマを選んで学習することのできる英語プラステーマ学習、学生の方を対象としたプログラムでありオーストラリアの高校で英語の学習をしながらオーストラリアの文化を肌で体験してもらうことのできる言語と文化交換プログラムの3種類のプログラムを用意しています。 

ユニバーサル・イングリッシュ・カレッジはオーストラリアのシドニーの中心部の便利な場所に位置しています。周辺には様々なお店や劇場、カフェ、公園などがあるほか、公共の交通機関も気軽に利用できるので非常に便利です。シドニーはオーストラリアで最も古い歴史のある最大の都市です。その美しさとにぎやかさは世界でも屈指であり、エキサイティングな生活を送ることができるでしょう。
オペラハウス、シドニー・ハーバー・ブリッジ、ボンダイ・ビーチ、マンリー・ビーチなどといった有名な観光地があり、世界中から人々が訪れます。

 
 

 オーストラリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*