ホルムズ・カレッジズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Holmes College

ホルムズ・カレッジズ
1963年創立 老舗で世界中から人々が学びに訪れる学校
 

 

理論と実践のバランスの取れた教育を行う評判の良い語学学校

ホルムズ・カレッジズは40年近くに渡ってオーストラリアで最大の私立の教育機関として語学訓練や技術訓練を提供してきた歴史を持っており、高い評価を得ています。
本校の質の高い授業に惹かれて地元からだけでなく世界中から人々が学びにきています。
ホルムズカレッジズは目標をしっかり定めることとそれに対しての専門的な訓練を受けることが今日の複雑なビジネス世界で成功するのに必要な要素であると考えています。そのために、ホルムズカレッジズでは理論と実践のバランスの取れた教育・訓練を行っています。

1963年から現在まで34000人を超える卒業生がホルムズ・カレッジズで提供しているプログラムの質の高さを証明しています。様々な種類のコースが用意されており、みなさんの志望にあったものを学習することができます。具体的にはビジネス管理、マーケティング管理、国際貿易、IT(情報技術)、オフィス管理、ビジネス経営、会計学、旅行・観光学、ホテル経営・歓待業などといったことについてのコースが用意されています。

ホルムズ・カレッジズ風景

オーストラリア中に広がるキャンパス


ホルムズ・カレッジズのキャンパスはメルボルン、シドニー、ゴールド・コースト、ケアンズと各地にあります。いずれのキャンパスも街の中心部にある近代的で冷暖房が整備された建物の中にあります。教室は広々としており、生徒のみなさんが快適にリラックスして勉学に打ち込むことができるよう作られています。また、学生ラウンジやインターネットにアクセスすることのできる素晴らしい設備の整ったコンピューター・ルームなどの設備もあり、みなさんの生活の中心になっています。

 

ホルムズ・カレッジズの英語プログラム

語学留学

集中英語レッスンの質が自慢です


ホルムズ・カレッジズは様々な種類の英語プログラムを提供しています。日常的な環境の下で使われるような英語を効率的に学ぶにはホルムズ・カレッジズの集中英語コースが最適です。テストが行われ生徒の能力にあったクラスに振り分けられるので、みなさんは楽しみながら自分の進歩具合を確かめることができます。

レッスンの質は高く、特に中級レベル以上のクラスでは教師や学習するトピックについて生徒が自ら選ぶことができるようにもなっています。初心者から上級者までそれぞれにあったレベルが用意されており、期間は1週間から48週間の間となっています。1週間につき25時間の授業が行われています。また、中級レベルから上級レベルの方でより速く英語を身につけたいという方のために、エリート・イングリッシュのコースを用意しています。

1週間につき30時間の授業が行われ、テストが頻繁に行われるほか宿題なども出ます。また、これに加えて試験対策のコースを一緒に取ることもできます。さらに、個別的にチューターが付いてレベルが終わるまで面倒を見てくれます。期間は4週間から48週間の間となっています。

楽しみながら英語を学ぶことのできるスタディーツアー

そのほかには、ケンブリッジ英検やIELTS(英語圏の高等教育機関への留学を希望する人を対象にした英語能力検定試験)といった資格試験のための試験対策のコース、学問的な英語を学ぶためのコース、ビジネス英語のコース、ダイビングと英語を同時に学べるコース、観光をして楽しみながら英語を学ぶことのできるスタディー・ツアーなどといったコースが用意されています。

ホルムズ・カレッジズはビジネス・プログラムのコースも用意されており、職業訓練を受けることができます。


オーストラリア留学

 オーストラリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*