ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジ【パース語学学校】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Cambridge International College

ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジ(パース校)

 

文部省から許可を得ている評判の高い語学学校

ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジ(パース校)の特徴

・ビジネス地区にあるアクセスの便利な学校

ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジ(パース校)のキャンパスは全て街の中心のビジネス地区にあり、レストランやそのほかのエンターテインメント施設が数多くあるところに位置しています。また、交通網も整備されているところにあるので移動にも不自由することはありません。物価も安く徒歩圏内で住むところや食事ができるところを手頃な価格で見つけることができるでしょう。

 

・充実した施設

ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジ(パース校)は施設面も充実しています。最新のコンピューターがそろったコンピューター教室では自由にE-メールやインターネットを使用したり、コンピューターによる語学ソフトで勉強したりすることができます。そのほかにも語学実験室やお茶やコーヒーを無料で飲むことができ卓球台などもあり、くつろぐことのできる学生レクリエーション・ルームなどといった施設もあります。教師陣も素晴らしい方がそろっています。彼らはみな学位を取得していてきちんとした資格を持っています

語学留学

・質の高い教育プログラム

ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジ(パース校)は質の高い教育を提供している教育機関です。ウエスト・オーストラリア州やビクトリア州の文部省による認可を得ているのでみなさんは安心して学習していただけます。ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジ(パース校)は質の高い教育プログラムを行っていることはもちろん快適に学習することのできる暖かく親密な雰囲気でも知られています。

こういった評判を聞きつけてきて世界中から生徒達がやってきています。そのため、みなさんは真に国際的な経験を積むことができるでしょう。

ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジ(パース校)風景

 

評判の良い様々な英語プログラム

ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジ(パース校)でESLを教えている教師はESLの認状も持っています。ビジネスやマルチメディア担当の教師はみな学問的な資格を持っているのはもちろん実際に産業界で活躍した経験を持っています。彼ら経験豊かで生徒によく気を配ってくれる教師陣がみなさんの潜在能力を最大限に高めてくれることでしょう。

ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジ(パース校)では様々な種類のコースを用意しています。英語だけでなくコンピューター(マルチメディア)やマーケティング、経営、国際貿易、商業、旅行額・観光学などといった分野についてのコースも用意しています。ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジ(パース校)はオーストラリアの大学と提携関係を結んでおり、ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジ(パース校)のプログラムを終了させた後にオーストラリアの大学に2年次から編入することができるようになっています。


オーストラリア留学
 

一般英語 試験対策用 学問用英語等


ケンブリッジ・インターナショナル・カレッジ(パース校)の英語のコースとしては一般英語のコースと試験対策用の英語コース、学問用英語のコースを用意しています。一般英語のコースはビギナーの方から上級者までレベルごとに別れているのでみなさんの実力にあったプログラムで学ぶことができます。フルタイムで受講する方は1週間につき25時間、定時制で学ぶ方は4時間から15時間の間で勉強することができます。
試験対策用の英語コースではTOEICやケンブリッジ英検などについての準備をすることができます。TOEIC準備のコースは一般英語コースの受講生が選択制で受ける形になります。そのほかTOEFLやIELTS(英語圏の高等教育機関への留学を希望する人を対象にした英語能力検定試験)などの対策コースも短期間のパートタイムのコースとして行っています。

学問用英語のコースでは高校へ入学するのに必要なレベルにまで能力を伸ばすため学問的なスキルを磨くことも重視して授業を行っています。英語だけでなく、科学や数学、社会学の授業が行われるほか、スポーツや文化イベント・社交イベントなども行われます。

 

 

 オーストラリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はオーストラリア留学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*