英語試験対策でおすすめの留学一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

受験や会社の試験で英語TOEIC/TOEFL/IELTSスコアが今すぐ必要な方へ

年末が近づく今。アンジェラスでは年末年始に行ける英語留学先をご紹介できます。英語試験対策におすすめの留学先をそろえています!日本で学ぶよりも、断然早くて、安くて、スコア上昇がすぐに実感できる!残り2か月など、急ぎで英語が必要な方におすすめ留学をご紹介します。TOEIC、IELTS点数保証コースといった、目指すスコアに達成しなければ授業料が全額無料になるプランなどもございます。

英語力があがる留学をお探しなら創業30年アンジェラス留学にお問合せください。

TOEICスコアが今すぐ必要な方におすすめプログラム

TOEICスコアを集中してあげる英語留学

受験に必要なTOEICスコアに限定し、徹底してTOEIC対策をできるコースです。会場はセブのTOEIC試験会場ですので、最新情報がもりだくさん。TOEIC受験対策に熟知している先生が、ワンツーマンの個人授業にてTOEIC試験対策の勉強をお教えします。最短1週から登録可能。人気キャンパスですのでお早めにお問合せください

 

IELTSスコアが今すぐ必要な方へおすすめプログラム

IELTS点数取得コース

イギリス大学院/日本の受験対策でIELTSスコアが必要な方におすすめなのは、IELTS点数保証コース。3か月滞在が不可能な方もIELTSコースでしっかりIELTS対策をすることができます。勉強するキャンパスはIELTS対策キャンパスですので、IELTSの受験にでるところを集中してスピーキング、ライティング、リスニング、リーディングとバランスよく学ぶことが可能です。

 

社会人にもおすすめの短期集中英語

1日11時間も英語を勉強できるセブ留学

社会人におすすめなのは1日最大11時間勉強できるセブ留学。自習室は24時間空いている学校もご紹介可能です。個人レッスンは最大8コマまで履修可能。時間がない社会人の方に合う英語プログラムをご紹介します。TOEICスコアに加えて、スピーキング試験がある方におすすめコースです。寮にはすべてが完備されて、掃除洗濯食事もついているので、留学中はただ英語を集中的に勉強するのみ。ビジネス英語(会議や電話応対、プレゼン資料作成・発表等)もありますので、会社員の方にはニーズに合ったおすすめ英語をご紹介します。

お問合せはこちら!

 

英語力アップとシェイプアップ留学ができる留学

英語力に加えて、シェイプアップや身体を鍛えたい社会人におすすめ。留学後には見違えた英語力と身体を手に入れることができます。ジムは自由に使用可能。ホテルは社会人用でラグジュアリーな雰囲気。屋上から眺める景色は絶景です。ジムも同じビルに立地しているため、個人トレーナーと英語で会話をしながら体を鍛えることも可能です。

 

学生におすすめの英語セミスパルタ留学

勉強しながらしっかり楽しむセブ留学

今大人気のセミスパルタ英語学校。楽しみながら英語を学ぶことが出来ます。スピーキングに特化して個人授業が充実していますが、団体授業のCNNニュース等の授業もおすすめ。毎日朝に単語テストがあることが特徴で、点数を取得しなければ、外出不可といった厳しい拘束があることも特徴です。

 

番外編:

ヨガと英語を両方学べる留学

インドでヨガと英語を勉強出来ちゃいます!

 

 

英語集中合宿にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

http://www.angelus.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*