コーヒービレコミュニティーカレッジCoffeyville Community College|カンザス州立短期大学

  • 0

コーヒービレコミュニティーカレッジCoffeyville Community College|カンザス州立短期大学

Coffeyville Community College

コフィ―ビル コミュニティ カレッジ

コーヒービレコミュニティーカレッジ

コーヒービレコミュニティーカレッジ

カンザス州立短期大学

授業料滞在費用を安く静かな環境で勉強できるコミュニティカレッジ

コフィービルコミュニティカレッジの立地

 コーヒービレコミュニティーカレッジのメインのキャンパスはカンザス州のカフィービルの中心街の非常に美しいところにあります。本校では様々な分野に渡ってのプログラムを提供しています。学問系のプログラムでは芸術、体育教育、音楽、生物学、化学、教育学、英語、文学、消費者科学、外国語、健康学、歴史学、人文科学、数学、看護、政治科学、技術工学、医学、心理学・カウンセリング学、科学、社会学、演劇などについて職業訓練や技術訓練のプログラムでは農業、自動車サービス、ビジネス・コンピューター技術、コミュニケーション・放送技術、コンピューター・ネットワーク、建設技術、設計・デザイン、電子技術、グラフィック・アート、印刷技術、演芸、マーケティング、会計学、経済学、溶接技術、精密機械技術などといったことについてのプログラムが用意されています。

コフィービルコミュニティカレッジの充実した施設

本校ではみなさんが芸術を専攻していなくても、絵画や陶器制作の授業を受けることができます。また、様々な音楽の授業も受けることができ教師と1対1のプライベート・レッスンのコースから楽器とボーカルの合奏のコースまで様々なものを受けることができます。また、健康を気にしている学生のために体育やスポーツの授業も提供しています。本校には2つの体育館があり、バスケットボールの大会なども行われています。

本校は学習のサポートとなる様々な施設がそろっていることでも知られています。本校の図書館では27000冊を超える書籍を置いているほか125冊の雑誌を定期購読しています。また、インターネットができるコンピューター室も図書館内に設置しています。こういったサービスはIDカードを提示することで全て利用していただけます。また、本校ではそれ以外にもキャンパス内に最新のコンピューター教室をいくつも設置しています。現在全部で5ヶ所にコンピューター教室があり、マイクロソフトのオフィスなどのソフトウェアを使用できるほか、4ヶ所の場所でインターネットにアクセスすることができるようになっています。また、コンピューターはそのほかのクラス・ルームにも設置されています。また、1999年には本校の卒業生の寄付によって科学実験室が完全にリニューアルされ、最新のものとなりました。このように本校では最新の施設を提供することを一番に考え、みなさんが受ける教育の質をより高めるように取り組んでいます。

 

コーヒービレコミュニティーカレッジ

 

憧れのアメリカ留学生活

 また、レクリエーション用の施設もそろっています。学生組合のゲーム・ルームにはみなさんが長い授業を受けた後にやすらぐことのできる様々な設備があります。無料でビリヤードや卓球をすることができるほか大画面のTVなどを見ることもできます。学生組合にはそのほかに会議室や学習に集中することのできる静がな環境の学習ルームもあります。

本校にはたくさんの留学生がやってきています。英語の能力が十分でない方も少人数制の教室でESL(第二外国語としての英語)を教えてきた経験豊かな教師陣による授業から多くのものを得ることができるでしょう。また、留学生の生活をサポートするため、空港からの送迎サービスなど多くのサービスも行っています。本校は長年に渡って留学生を受け入れてきた歴史があり、実際に世界中から学生が集まってきています。そのため、みなさんは安心して生活を送ることができるでしょう。

コーヒービレコミュニティーカレッジ
アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply