オンライン留学体験談(11talk)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実践女子大学推奨!自宅で気軽に英語留学 オンライン留学体験談をご案内します。

A.Mさん (実践女子大学卒業生)

私自身フィリピン留学の経験があるので、
実際に留学することとオンラインの違い等をお話しさせていただきます。

11トークのオンライン授業の進み方は、
初めに先生と「 how are you? 」や「 How was your day?」 などから始まるスモールトークをしました。
回を重ねるごとに先生との会話が楽しくなり、担当講師制の良いところだと感じました。その後すぐにテーマに沿った記事の内容と単語の確認、そこから「あなたの場合はどう?」といった質問に答えてディスカッションするというスタイルでした。
発音や文法の誤りは授業中にきちんと指摘されたので、程よい緊張感が続いて授業に集中できました。 授業のスタイルはオフラインの授業とほとんど差は無いと感じました。

特に良いと感じた点は、
マイページから提出する予習問題が単語・文法・スピーキング問題と充実していた為、本番の授業がスムーズに進み、後半のディスカッションパートに時間をたっぷり費やせたことです。

実際に留学した際のクラスのように、テキストのみ渡されると予習が億劫に私は感じてしまいますが、 11トークの予習は専用のフォームが用意されているので難しくないですし、授業中使ってみたいフレーズ等も準備できて良い思いました。

また今回は受講していませんが、 フィリピンの語学学校のアカデミックコースは個人的にとてもおすすめです。経験豊富な先生方が日本人学生の強み弱みをしっかり把握していて、スコアをとるためのアプローチに長けています。
私も以前フィリピン留学していた際にTOEICコースを受講して、スコアアップできました。 11トークもフィリピンの語学学校が運営するオンラインレッスンで、もちろん授業の質が落ちることはありませんので、 TOEICやIELTSなどにご興味がある方もぜひ受講してみてください。

S.Eさん (都内大学2年生)

2024/3月オーストラリアへ1週間留学する前に、不安だったので11Talkのオンライン留学を受講しました。その結果、 TOEICスコアが680点から785点になりました!

他のオンライン英会話ではただ話すだけだが、
11talkではレッスンの最初にinputの時間があり、
英語表現を色々教えてくれたり、テキストを使って 勉強するので、本当の英語スクールのようでした。

オンラインで勉強をしたので、
現地の語学学校では レベルが1つ上のクラスに入れて、友達も英語を堪能に 話す人が多かったので、とても楽しかったです。

お得な応募方法

以上、体験談を2つご紹介しました。
いかがでしたか?

少しでも気になった方はまずは無料体験レッスンにご応募ください。

https://11talk.net/m/signup.html?lang=jp

その際に紹介者に「アンジェラス留学」と記載をいただければ、
お得な特典と特別料金がございます。

大学経由でお申込みされる場合は、更に特典がございます!

詳しいお申込み方法などはinfo@angelus.co.jp までお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。