A.C.E.Language Institute at Seattle Pacific University

  • 0

A.C.E.Language Institute at Seattle Pacific University

A.C.E.Language Institute at Seattle Pacific University

A.C.E.ランゲージ・インスティテュート
シアトル・パシフィック大学

シアトル・パシフィック大学語学センター

 

治安の良い住宅街にある大学付属の語学学校

シアトル・パシフィック大学A.C.E.ランゲージ・インスティテュートはアメリカのワシントン州のシアトルにあります。シアトルのダウンタウンの北部までほんの数分の所にある治安がよい住宅街にキャンパスがあります。本校のあるシアトルはハイテク産業、流行の音楽、コーヒーショップ、ショッピングなどで有名なところです。

私たちが授業を行っているシアトル・パシフィック・ユニバーシティーは小規模な私立の大学であり、活動的なキャンパス・ライフを楽しんでいただけます。たくさんの生徒がスポーツやその他の活動を行うクラブに所属しています。A.C.E.の生徒はここで週のうち20時間を集中英語の授業に費やし、さらに4時間かそれ以上を選択制の授業に参加することができます。なお、こちらでの滞在中はホストファミリーの家でホームステイをすることもできますし、空きがある場合はキャンパス内の寄宿寮で生活することもできます。

 

シアトル・パシフィック大学語学センター

 

大学付属語学学校の授業は少人数制クラス

授業は全て少人数制で行われます。平均の生徒数はクラスあたり12名となっています。授業は教えることが好きな専門の教師陣によって行われます。教師陣はみなカレッジやユニバーシティーでの学習を収めており、ESL(第二母国語としての英語)を何年も教えてきた経験を持っております。また、教師のうちの大半が国外で長年に渡って生活してきた経験も持っております。彼ら教師を含めた本校のスタッフはみなさんにまるで家族のように接してくれることでしょう。本校ではレベル1からレベル6までのレベルを設定して授業を行っております。レベル6の生徒は大学の方の授業を時間割に組み入れて学習することができます。なお、本校では様々な種類の特別選択授業の提供を行っています。本校で学ぶことのできるものにはTOEFL対策、ビジネス英語、文法、会話、スペリング、映画を通しての英語、発音、環境用英語、会話の助言、発音、コンピューター・スキルといったものがあります。

みなさんはこちらでの学習の間、快適にくつろぐことのできるラウンジなどの施設を自由に使うことができます。また、キャンパスの施設も使用することができ、さらに授業は全てキャンパス内で行われるので、英語を母国語とするアメリカの学生と英語の練習をすることのできる多くの機会を得ることができるでしょう。

シアトル・パシフィック大学語学センター

 

シアトルの絶景のロケーションで学習可能!

街の中でありながら、非常に美しい自然が残っている絶好のロケーションで学習することができます。600台を越える近代的なコンピューターを利用することができるコンピューター教室、語学資料の揃っている図書館、近代的なジムやスポーツ施設、ビリヤードなどが楽しめるゲームルームなどといった施設を利用しながら学習していただけます。小規模でサポートを期待することができる暖かいコミュニティーの中で学んでいただくことができるでしょう。

こちらはカナダのバンクーバーやポートランド、そして山々や海などにも近いところですので、少し遠くへ足を伸ばすにも便利です。博物館を訪れたり、ユニオン湖でカヤックをしたり、イチローが所属しているマリナーズの野球を生で観戦したり、レイニア山脈にキャンプ旅行に出かけたり、シアトルの街を回ったり、ショッピングモールでの買い物を楽しんだり、カナダのウィスラーなどにまでスキー旅行に出かけたり、ラスベガスやグランド・キャニオンを訪れたりとここでは挙げることができないだけの魅力のある街なのです。

 

シアトル・パシフィック大学語学センター

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply