海外大学進学のおすすめ

海外大学進学のおすすめ

【海外大学進学プログラム】Universal Placement Program

アンジェラス留学は創業28年、留学生の海外大学進学をサポートしています。毎年数多くの生徒が認定語学学校を介してアメリカコミュニティカレッジもしくは4年制大学へ進学しています。

 

◆ 海外大学を目指すあなたに海外大学進学コース(UPP*Universal Placement Program)がおすすめな3つの理由

 

1. 簡単な出願方法

UPPの出願書に記入するだけで、全米にあるコミュニティカレッジ、大学に出願することが出来ます。弊社のベテランエグゼクティブカウンセラーがカレッジ、大学と連携し、生徒のいち早い入学を支援します。

2.条件付き入学

UPPの提携校の多くが生徒の渡米前に入学を許可する条件付き入学を認めています。条件付き入学とは生徒が定められた条件(既定の英語力の到達度)を満たす限り入学を認めるという特別な入学許可となります。

3.TOEFLなしでの大学入学が可能!

UPPの提携校の多くがFLSの一定レベルを終了すれば、入学を認めています。FLSのレベルさえパスしていれば、TOEFLの定められた点数を取る必要はありません。

4.無料でのサポートあり

提携語学学校で8週間以上英語研修をされる生徒には無料で大学進学をサポートするプログラムもございます。

 

◆ 海外大学の編入手続き

2年生のコミュニティカレッジから4年生の州立大学へと編入可能です!

 

アンジェラス留学が支援するパスウェイプログラムではUPP社と連携し、留学生のアメリカのトップ校への入学という夢の実現をお手伝いしています。まずは提携語学学校に入学し、英語研修期間に英語力を高め、ある一定レベルを終了すれば、TOEFLやIELTSなどの英語力認定試験なしで、そのまま2年生のコミュニティカレッジへ入学することができます。またカレッジ在籍中に一定の成績を保つことが出来れば、そのまま4年生の州立大学へと3年次から編入することができます。例えば、FLSのレベル14を終了し、UPP社提携校であるシトラスカレッジへ入学ができます。シトラスカレッジで一定の成績を収めることが出来れば、有名なカリフォルニア大学アーバイン校、サンタバーバラ校、リバーサイド校に編入することができます。コミュニティカレッジへ進学するメリットとしては、在学中の学費が節約でき、また一年次から4年生大学へ進学するよりも編入しやすいことが挙げられます。

 

◆ 海外大学進学への3つのステップ

1.提携語学学校に入学し、UPP提携校により定められたレベルを修了する。

2.提携校である2年生コミュニティカレッジに進学し、一定の成績を収める。

3.4年生の大学へ編入し大学卒業を目指す。

*提携語学学校の海外大学進学プログラム(パスウェイプログラム)に参加するにはTOEFLや他の英語に認定テストのスコアなどの提出は一切ありません。

 

 

 

 

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら