大学生の休学留学に絶対おすすめの留学一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学の休学留学

~会社を退職し転職前のステップアップ留学としてもおすすめ!~

最近大学を1年間休学して留学をお考えの大学生さん、親御さんからの問合せが増えています。

せっかくお金と時間をかけて留学するならば、ぜひその後の就職活動や海外で仕事をするために有利になる留学を実現しませんか。アンジェラスではお一人お一人に合ったアレンジ留学を特に力を入れています。留学は決して安いものではありません。ですが、人生が変わるほど大きな出来事になることは間違いありません。貴方が留学で実現したいことは何ですか。将来の夢は何ですか。留学があなたの人生をより良いモノにするためのきっかけになるお手づだいを心を込めて実現します。留学相談は無料です。お気軽にお問合せください

★ 帰国後に必ずステップアップする休学留学のおすすめ一覧

◆ 英語力をあげる留学

まずは何といっても英語力。セブで3か月英語合宿に参加すれば全く話せない方でも必ず話せるようになります!

セブでセミスパルタ英語合宿

 

◆ 海外の大学生活を体験したい方へおすすめ留学

アメリカ大学・カレッジ体験留学

日本の大学だけじゃない!ぜひアメリカ大学生と一緒にアメリカの大学進学を体験しませんか。英語力を学びながら半年後にアメリカカレッジの授業履修・聴講ができるおすすめのパッケージ留学がございます。

お問合せはこちら!

 

カナダの有名名門大学へ1年間留学!

「カナダ」の画像検索結果

せっかく海外に住むなら、住みやすい国に選ばれたこともあるカナダはいかがですか。カナダの名門ビクトリア大学にて1年間しっかり授業を履修するプログラムもおすすめです!

 

ニュージーランドの専門学校留学

「ニュージーランド」の画像検索結果

ニュージーランドではバリスタ、ホスピタリティ、ホテル、幼児教育、美容師、ビジネス、ITなど様々な分野を勉強することが出来ます。休学留学にも大人気のクライストチャーチのポリテクニック留学をご紹介します。

お問合せはこちら!

 

★ 海外で働くことに興味がある方へ

◆ 海外の現地企業で働ける魅力的なインターンシップがあります。

海外インターンシップ留学

やっぱりアメリカで働きたい!アメリカのインターンシップは短期2週間から最長2か月可能です。語学学校とセットで組み合わせれば帰国後の就職活動に生かせる留学が可能です。実際にアンジェラスからはセブで語学学校に通い、その後アメリカロサンゼルスのテレビ局にインターンした後、日本でのメディア就職に成功された方がいらっしゃいます。英語力に応じてインターンシップ内容をご紹介します。

 

カナダで有給インターンシップ

カナダでおすすめの有給インターンシッププログラムがございます!期間は8週間、最初の4週間で英語の授業にてマーケティングやセールスの基礎を学び、その後自分の希望のインターンシップを4週間体験することができます。インターンシップはなんと有給です!将来海外で働くことをご希望の方におすすめの海外インターンシップです。

お問合せはこちら!

 

関連記事はこちら!

休学留学がオススメの理由

アメリカ大学進学【早期に単位取得したい方へ】

 

 大学生の休学留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*