ロイヤルウェディング時期にイギリス留学!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イギリス王室の結婚式!一生に残る経験をイギリスロンドン留学で実現しませんか。

2018年はイギリス王室にとってとても大切な都市になります。

ご存知の通りイギリスヘンリー王子とメーガン・マークルさんの結婚式が2018年5月19日(イギリス時間)に行われることが決定しました。

イギリスのロイヤル・ウェディングは日本でも大きく報道されていますね。

ロイヤル・ウェディングで盛り上がっている2018年5月の時期にロンドンに語学留学

というのも貴重な体験ができそうです。

ある学校は祝日となりお休みとなる学校もありますが、

いくつかの学校では二人の結婚式をパブリックビューイングでみんなでお祝いする会を催す予定です。

あなたもぜひ記念すべきロイヤルウェディングが行われるイギリスにて留学へ行きませんか。

期間は短期1週間~長期は2年とあなたの都合と予算に応じてアレンジいたします。

お祝いムードのイギリスは今だけ!

手続きはまだ間に合いますがお早めにご連絡お待ちしています。お問合せはこちら!

 

イギリス留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*