アメリカのおすすめ語学学校ランキング(2017年)

  • 0

アメリカのおすすめ語学学校ランキング(2017年)

アメリカのおすすめ語学学校ランキング<2017年度>

~将来役立つ英語をアメリカ留学をしながら現地で学ぼう!~

アメリカで留学をお考えのあなた、おすすめ語学学校をお探しですか?

アンジェラス留学は留学業界28年の情報量とネットワークから、あなたにおすすめしたいアメリカの語学学校2017をランキングしました。学生さん、社会人の皆さんにとって大事な「安全性」「授業とホームスティ先の充実さ」「サポート体制」を基にアメリカ語学学校ランキングを紹介します。

楽しくアメリカ英語を勉強したい学生、社会人の皆さん必見です! 

No.1) ELS校

アメリカの語学学校ランキングおすすめの第一位は、ELS校です。アメリカ、カナダに650校をこえる語学学校、コミュニティカレッジ(短期大学)、大学と協定を結んでおります。まずは英語学校からスタートし、ELS校にてある一定レベル以上(109~112)のクラスへ上がることが出来れば、なんと誰でもコミュニティカレッジや大学の条件付き入学許可書がもらえます!TOEFLスコアが今足りなくても大学入学が可能なことがELSをアメリカの語学留学校として一番におすすめする理由です。

No.2) KAPLAN校

アメリカの語学学校ランキングおすすめの第二位はKAPLANです。カプランはアメリカ、ヨーロッパをはじめとして、世界中に姉妹校があります。その中でも充実した設備と選べる都市の多さから、特にアメリカ留学をされる方に大人気の語学学校です。短期留学から受け入れ可能する柔軟性も魅力の1つです。特に長期留学をする方には語学学校のキャンペーン割引が多く、授業もレベル分けがしっかりあります。アメリカ留学でとっても大切な滞在、レジデントも設備がよい施設が多く安心です。ホームスティやレジデンスの充実感、そして大きい学校だからこそたくさんの留学生とお友達になりやすいこともカプランを実際に行かれた方が「よかった!」と満足される理由の一つでしょう。自主学習ができる環境も整っており、自らがしっかり英語を勉強しようと強い意志を持った方に大変おすすめできるアメリカの語学学校です。現地に滞在する日本人スタッフも多く安心です。またカプラン系列内であればコース変更、学校変更も可能です。アメリカ大学を目指す方にもおすすめ。一定のクラスまで行けば提携大学に自動的に入学することもできます。

No.3) LSI校

おすすめのアメリカ語学学校第三位はLSIです。語学教育に熱意を持っており、最新の研究結果に基づいたプログラムを提供しております。語学は実際に現地に住んで学ぶことが資料の方法であることと話す、熱意をもった先生が教育に携わっている学校です。アメリカ大学付属の語学学校も多く、実際にアメリカの現地大学生と触れたい方には大変人気が高くおすすめの語学学校です。クラスはレベル分けされ、どのクラスも世界中から集まった留学生でアットホームな雰囲気で授業が行われています。おすすめは3か月の長期留学ですが、短期は2週間から英語プログラムを履修することができます。夏休みを利用した大学校舎を利用したパッケージ留学も大人気です。現地に滞在する日本人スタッフもおり安心です。

No.4) RENNERT

おすすめのアメリカ英語学校第四位はRENNERTです。アメリカのニューヨーク校、マイアミ校があります。少人数制クラスで学生のみに関わらず、ビジネスパーソンに質の高い英語教育を提供してきました。ニューヨークでアート+英語のプログラムがあり、とても楽しい経験ができる語学学校です。コースは色々選ぶことができ、英語+ダンス、英語+ファッション、英語+写真、英語+ビジュアルアーツなどがあります。本場ニューヨークでそれぞれの夢を追求できるプログラムはなかなかありません。プログラムの完了時にはアートプラスパートナーから終了証を受け取ることできます。短期留学は2週間から全ての英語レベルで履修可能です。

 

 

 

アンジェラス留学おすすめのエグゼクティブカウンセラー留学相談は無料です!

留学相談のご予約はこちらから!

アメリカ大学と就職に役立つ留学サイトはこちら!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/


Leave a Reply