アメリカ大学進学コースがおすすめの8つの理由

  • 0

アメリカ大学進学コースがおすすめの8つの理由

アメリカ大学進学コース(ELS校)の特徴

~アンジェラスが海外大学進学コースをおすすめする8つの理由~

ELS:1961年より英語プログラムを提供するトップの英語教育機関

 

1.【おすすめ!】海外大学進学まで充実したサポート体制

アンジェラス留学がおすすめするELS校では、教育の専門家による質の高い授業を提供し、さらに必要に応じたアドバイスを通し学生が目標を達成できるよう支援しています。650校を超えるELSの提携カレッジ・大学ではELSの成績証明書を大学入学に必要な英語力を十分満たす証として認めており、大学進学への門戸を開いています。

2. 【おすすめ!】海外大学条件付き入学

大学進学を考えているものの、現在の英語力に不安を感じていませんか?アンジェラス留学ではそのような方のために出発前に海外大学の条件付入学許可を得られるようお手伝いいたします。条件付き入学許可の場合は、TOEFLやIELTSのスコア提出の必要はなく、受験の必要もありません。

 

3.【おすすめ!】世界650校から選べます!

世界中に広がるオンキャンパスネットワークから、志望の地域とセンターを選択!海外の大学キャンパスで英語を学ぶということは、素晴らしい環境に身を置くことを意味します。知的好好奇心(英語を母語としない人に英語を教える資格)を習得しており、15年以上の長きにわたりELSで英語教育に携わっています。ELSでは明確なプロセスを確立し教育のさらなる指導力、授業力の向上を推進しています。

4. 出発前から準備する総合的な大学進学サービス

アンジェラス留学の大学進学サービスでは、条件付き入学許可書の申請手続きをお手づだいいたします。その後、入学に必要とされる英語力習得に向けて集中して学習に打ち込むことが出来ます。これは語学学校コースを終了後、ただちに入学許可書を受け取り、志望の大学に進学できるということです。

 

 

5.教育の専門家である質の高い教師の授業

ELSの教師は全員、英語教育の資格を持つプロの教育者で、大半が修士号あるいはTESL(英語を母国語としない人に英語を教える資格)を習得しており、15年以上の長きにわたりELSで英語教育に携わっています。ELSでは明確なプロセスを確立し教師のさらなる指導力授業力の向上を推進しています。具体的には教師研修や教師間の授業参観、愛付きの能力開発ワークショップなどがあります。

 

6. 最新のテキスト、教材を使用

商標登録されているELSのテキストや教材は、英語学校業界においても広く評価されており、語学業界の第一人者であるELSの立場を顕著に表しています

テキストや教材の内容についてはESL(第二外国語としての英語)の世界で実績のある優れた方に執筆をお願いしています。またELSの経験豊富な教師からの提案やフィードバックなどもテキスト作成時に反映しています。

 

7.  完全対策TOEFL i BT 受験実施

ELSではTOEFLiBTの試験を受験できるアメリカ国内最大規模の英語規模の英語教育機関です。アメリカ国内のELSランゲージセンターは1年を通じてTOEFLiBTの受験が可能な公認のテストセンターでもあります

このほかELSではIELTS、TOEIC、出発前レベル判定テストなどを実施しています。

 

8.  レベル終了証明書

ELSの学習修了時、少なくとも1通以上の終了証明書が授与されます。アカデミックレポートとは成績証明書と同様の書式で英語の習塾度を詳細に記載した証明書です。650校をこえるELSの提携カレッジ、大学、職業訓練学校では、ELSインテンシブアカデミック英語プログラムレベル112を入学に必要な英語力を十分満たす証として認めています。

 

 

アンジェラス留学がおすすめするアメリカ大学準備コースの詳細はこちら!

アメリカ大学準備コースの紹介

アメリカ大学・海外大学進学をお考えの方へ

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

ELS認定カウンセラーが海外大学出発までの留学準備までカウンセリングします。

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply