セント・ジョージ・インターナショナル【ロンドン学校】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

St. George International

世界で使える実践的な英語能力を鍛えることができるロンドン語学学校
セント・ジョージ・インターナショナル
ビジネス英語も充実した英語コース
セント・ジョージ・インターナショナルでは、鍵となるようなビジネスの概念や事柄について学習し、現代のビジネス世界で使える実践的な英語能力を鍛えることができるコースがビジネス英語のコースです。このコースを受講している多くの方が刺激を受けながら同コースを楽しんでいます。こちらのコースは最大6人までの少人数制のグループで行われます。午前中にビジネス英語のコースを受けた後、午後に一般英語のコースや個別指導のレッスンを受けることもできます。なお、こちらのコースを受けるには中級以上の英語力が必要となります。授業ではプレゼンテーション、電話、会議、交渉、ビジネス文書、マーケティング・広告、金融用英語、世界貿易・グローバリゼーションといった事柄について扱います。
イギリス留学

大学進学を目指した方向けの英語コース

セント・ジョージ・インターナショナルではIELTS対策や大学への進学のためのプログラムを行う学問用英語のコース、フラワーアレンジメントからゴルフ、ファッション、メーキャップ、登山までみなさんのニーズに合わせて様々な分野で使われる英語について勉強できる特別目的用の英語コース、短い滞在期間中に最大限に英語能力を高めたいと考えている専門職の方などを対象として個別指導の授業を行うエグゼクティブ・イングリッシュのコースといったコースがあります。

語学留学風景

リラックスして学習できる環境を作り出しており、生徒それぞれが完全に授業に参加することができるようにしています。また、セント・ジョージ・インターナショナル独自の多様で創造的な教育法は生徒それぞれの多様なニーズに応えています。そのような努力によってント・ジョージ・インターナショナルの40年の教育実績は成り立ってきたのです。

 

ロンドン セント・ジョージ・インターナショナルに集まる世界各国の学生たち

セント・ジョージ・インターナショナルのスタッフは性格、文化的な背景共に多様な人たちが集まっています。教師陣は全て外国語として英語を教えるきちんとした資格を持っています。教師にはマーケティング、金融、法律などといった分野で働いてきた経験を持つ人、海外で英語以外の言葉を母国語としている方に英語を教えてきた経験がある人など様々です。そのため、セント・ジョージ・インターナショナルの教師・スタッフ・チームは非常に国際的な集団となっています。その多様性はまさにセント・ジョージ・インターナショナルのある街であるロンドンの姿そのものなのです。

 

16歳以上から受け入れしています!様々な語学プログラム

英国留学

セント・ジョージ・インターナショナルでは様々な語学プログラムを提供しています。

ロンドンのエキサイティングで躍動感あふれる生活を楽しみながら英語でのコミュニケーション能力を高めたいという方のために一般英語のプログラムを提供しています。

セント・ジョージ・インターナショナルの一般英語コースは文法的な知識や語学スキル、そして自信を高めてもらうことで効率的にコミュニケーションを取れるようにしています。また、学習に加えて、様々な種類の社交活動や文化活動なども行っています。月曜日ならばいつからでもコースを始めることができます。初級者から上級者まであらゆるレベルの方を対象として授業を行っており、最低でも1週間から授業を行っています。また、授業は16歳以上の方ならば受けることができます。

1クラスの生徒数は最大でも10人までと制限をしています。教師は生徒それぞれに個別的な指導を行ってくれ、みなさんの学習の進み具合を常に把握しています。一般英語コースには週に20時間の授業が行われる標準コース、週に30時間の授業が行われる集中コース、クラスでの授業に加えて教師による個別指導も受けることのできるコンビネーションコースの3種類があります。

 

 

イギリス留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*