老舗留学会社の強み【創業30年アンジェラス留学】

アンジェラス留学の強み

海外留学支援を続けて、おかげさまで30年。

創業1988年のアンジェラス留学にお任せください

アンジェラス留学3つの強み:

 

1.情報量・・30年間留学支援を続けていることから引き出しが豊富です!

2.カウンセリング力・・世界5000校の中から、イギリスのマンチェスター大学大学院博士課程卒業Ph.D取得のベテランエグゼクティブカウンセラーがあなたにあった国と学校をご紹介します。

3.柔軟性・・創業30年以来、信頼ある優良学校とのネットワークの強さが売りです。留学でトラブルの多いホームスティや寮に関しても、できるだけあなたの望みをかなえます。

口コミのご紹介とリピーター率80%のお客さまで評判のアンジェラス留学は、

日々ご愛顧の感謝の気持ちで、皆さまの一生懸命な夢を応援し続けます!!

 

アンジェラス留学が、選ばれ続けている8の理由

1.創業30年間、お客様に支え続けられている老舗留学会社です。

2.あなたが本当に留学で実現させたいことを1番に優先します。

3.質のよい留学情報量、世界どこでも留学できるネットワークの強さとノウハウが自慢です。

4.あなたに合ったコストパフォーマンスのよいキャリアプランをおすすめします。

5.あなたの人生を一番に考えています。今留学すべきでない人には留学のプランを変えること、留学しないことを提案することもありますがご了承ください。

6.過去、日経新聞やその他留学や婦人雑誌にも取り上げていただいている安心安全の留学会社です。

7.留学前、留学中、帰国後の健康にご心配の方は、アンジェラス留学専属の医師がしっかりサポートします。

8.アンジェラス留学卒業生の嬉しい体験談と、その後の素晴らしい経歴が財産です。

 

 

アンジェラスは今までたくさんの新聞・雑誌に取り上げられてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 



日本経済新聞 「女達の静かな革命
日本経済新聞 「若者たちはいま」(自分の夢、最後まで見つめて)
日本経済新聞 「若者たちはいま」(レール外れ、戸惑い、自ら切り開く)
産経新聞 「近ごろ都に流行るもの」

その他雑誌「とらばーゆ」「レタスクラブ」「女性のための海外留学」「学研」等

 

 

 

 

 

 

アンジェラス留学の社内風景、カウンセリングスペース(日本橋オフィス)

 

海外留学にご興味をお持ちのあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学はステップアップする留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿