バーストウ・カレッジ Barstow College

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バーストウ・カレッジ

 

Barstow College

バーストウ・カレッジ

おすすめのコミニティカレッジをご紹介

バーストウ・カレッジはモハーベ砂漠にあります。まさに、砂漠の中のオアシスと言える学校です。美しいバラの花が咲き誇る庭園、緑の広がる風景は静かで魅力的なキャンパスの風景を演出しています。白く近代的で新しく改装されたばかりの科学実験室や教室は最新の学習環境を形成しています。また、最新の学習情報センターはハイテクについての学習をするのに欠かせない科学技術と情報とを提供しています。
バーストウ・カレッジの授業は少人数制のクラスで行われます。生徒は教師から個別的な注意を払ってもらうことができます。幅広い種類のコースが提供されているだけでなく、バーストウ・カレッジのインターネット学習プログラムを利用すれば柔軟性に富んだ形で授業を受けることができます。また、大学間のスポーツリーグに参加したり、演劇など様々な学生クラブに参加したりすることもできます。

 

バーストウ・カレッジ あなたの成功のために一生懸命に尽くしています。

 みなさんが准学士や学士の学位の取得を目指している方であろうが、仕事に就くための訓練を受けようとしている方であろうが、転職のための訓練を受けようする方であろうが、自己の人生をより豊かなものとするために授業を受けている方であろうが関わりなく、バーストウ・カレッジは生徒の成功のために一生懸命に尽くしています。良く気の利くスタッフがみなさんの目標をきちんと設定してくれます。金銭的な面からのサポートをしたり、他の4年制の教育機関に編入するためのサポートをしたりと様々な形でみなさんの目標達成のためのお手伝いをしてくれます。

 

4年制の大学やカレッジへの編入の準備をすることもできます

 バーストウ・カレッジは西部学校・カレッジ協会による認証を受けた学校です。1959年の9月に設立された学校です。設立以来、夜間クラスの設置など拡大を続け、最近では2003年の秋には新しい28000平方フィートの最新の学習情報センターが設置されました。バーストウ・カレッジはおよそ12000平方マイルの範囲の方々にサービスの提供をしています。キャンパス以外にも様々な場所でサービスの提供を行っています。現在、本校は3300人以上の生徒の方に対してプログラムの提供をしています。

バーストウ・カレッジは2年制の高等教育機関であり、学生の学習と成功のために専心している学校です。バーストウ・カレッジでは生徒それぞれの背景、能力、文化、関心などの多様性を重視した上で教育を行う革新的な学習環境を形成しています。4年制の大学やカレッジへの編入の準備をすることもできますし、職業教育や職業訓練を受けることもできます。各業界の中でも高いレベルでの仕事をするのに必要な知識とスキルとを得ることができるでしょう。バーストウ・カレッジでは生徒がそれぞれの目標を定め、学問や仕事についての潜在能力を最大限に引き出すことができるようカウンセリングなど様々なサポート・サービスも行っています。身体に障害を持っている方へのサポート、奨学金の授与、編入センター・キャリアセンターの設置、チューターによる指導などを受けることができます。また、書店・スポーツ施設など各種の施設の設置などもしています。本校では軍や地方公共団体、企業、学校など様々な機関と提携をして、地域の経済発達と発展に寄与しています。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*