シトラスカレッジ Citrus College

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シトラスカレッジ

Citrus College

Citrus College

サン・ガブリエル山脈のふもとの丘陵地に位置するシトラス・カレッジは、学生に安全で快適な郊外の環境とロスアンジェルス地区の都会的で文化的なライフスタイルという素晴らしいコンビネーションを提供しています。気候は一年を通して温暖です。

Citrus College

 

1915年創立の シトラス・カレッジはカリフォルニアでは最も古い部類に入ります。ここでの単位を修得した学生は、UCLAやUCバークレーという有名大学に編入して学位を取得することも可能です。
グレンドーラのオールドタウンではショッピングや食事がたっぷりと楽しめます。
学生がカリフォルニアの提供するあらゆる教育的、文化的な機会を堪能するにはシトラスは最適な場所です。

 

Citrus College

 

有名なカリフォルニアの海岸や山、砂漠までもここからは簡単に行くことが出来ます。
カレッジの近くで人気のある場所としては、ディズニーランド、ユニバーサル・スタジオ、ビバリーヒルズなどが挙げられます。

 

Citrus College

地域の温度は15度から35度で、夏は暖かく乾燥しており、秋と冬は時々雨が降り山には雪が降ります。湿気が少ないのでとても心地よいです。

 

Citrus CollegeCitrus College

 

ロスアンジェルスから30分の距離にあるものの治安のよい郊外でるグレンドーラでは商店やレストラン、マーケットも学校から徒歩圏内にあります。

人気のある専攻は経営学、医学関連職業訓練、工学、心理学、音楽、化粧品学などで準学士号と修了証が取得できます。

 

Citrus College

・・

英語コースの学生数は約150名で内20%が日本人です。時間数は週に25時間で、午後は選択授業です。

滞在形態: ホームステイ、学生用アパートメントおよびホテル

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*