アメリカン・リバー・カレッジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカン・リバー・カレッジ

American River College

American River Collegeは世界中からやってくる留学生の方を歓迎しています。American River Collegeのエキサイティングなプログラム、美しいキャンパス、小規模な街ならではの親しみやすい雰囲気は非常に多くの留学生がAmerican River Collegeのキャンパスでの学習を選んだ理由のほんの一部分にしかすぎません。みなさんの学習の目標を達成するのに本校がふさわしい場所だということがすぐにわかることでしょう。

アメリカン・リバー・カレッジでは様々な分野におけるプログラムの提供を行っております。行動科学・社会科学の分野では人類学、経済学、歴史学、法律、政治科学、心理学、社会科学、社会学について、ビジネスの分野では会計学、ビジネス、経営学、マーケティング、不動産などについて、コンピューター科学・情報技術の分野ではコンピューター情報科学、オフィス管理などについて、英語の分野では英語、リーディング、専門コミュニケーション、ライティングなどについて、芸術の分野では商業音楽、料理、観光学、ファッション、インテリア・デザイン、演劇などについて、健康学・教育学の分野では早期幼児教育、救急医療、教育、健康教育、看護学、栄養学などについて、人文科学の分野ではESL(第二母国語としての英語)、ジャーナリズム、哲学などについて、その他にも数学、体育教育、科学・技術工学、技術教育などの分野において各種のプログラムの提供をしております。

アメリカン・リバー・カレッジ

 

アメリカン・リバー・カレッジ                                                    カリフォルニア州内でベスト10

アメリカン・リバー・カレッジは2年制のコミュニティー・カレッジであり、西部学校カレッジ協会による認証を受けている学校です。本校は1955年にカリフォルニアで61番目の公立の短期大学として設立されました。しかし、その歴史は1942年の2月にまでさかのぼることができます。現在ではカリフォルニア州内でもベスト10に入る規模のコミュニティー・カレッジとなっており、中心的な役割を担っています。革新的なプログラムやサービスの提供をするなど、非常に高い評判を得ています。

アメリカン・リバー・カレッジでは4年制の教育機関での学習を希望している方のための編入プログラム、学問や職業における目標を達成するための基礎的なスキルを身につけさせることを目的としている補習教育のプログラム、就職をしたりキャリア形成をしていったりするための準備をすることのできる訓練プログラム、英語を母国語としない方のためのESLプログラムといった各種のプログラムの提供をしています。

 

サクラメントの北東およそ10マイルの所に位置

American River Collegeはカリフォルニア州の州都であるサクラメントの北東およそ10マイルの所に位置しています。最も近いところにある大都市であるサンフランシスコまではおよそ90マイルほどになります。サクラメントの街はサンフランシスコとタホ湖の間にあります。文化活動やレクリエーション活動を活発に楽しむことができる地域です。サクラメントは小規模な街ののどかな雰囲気を残しながら、都市の便利さを兼ね備えたところです。物価も手頃であり、自然も美しく、気候も穏やかなサクラメントは生活をするのにはこのうえないところであると言えるでしょう。American River Collegeはロス・リオス・コミュニティー・カレッジ地区の管轄にある学校です。その関係から本校の卒業生の多くがカリフォルニア・ステート・ユニバーシティーやユニバーシティー・オブ・カリフォルニア、ユニバーシティー・オブ・ザ・パシフィックなどの大学へと編入をしていきます。

 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*