デイトナビーチコミュニティーカレッジDayton Beach|フロリダ州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デイトナビーチコミュニティーカレッジ

Daytona Beach

 

デイトナビーチコミュニティーカレッジ

デイトナ州立大学

Daytona Beach Community College

安い値段で最新の技術が習得できるコミュニティカレッジ

デイトナビーチコミュニティカレッジの特徴

私たちは傑出して質の高い学問を比較的安価な値段で提供していることに誇りを持っています。最新の科学技術が利用できる環境のもとで、最高の学習条件を生徒のみなさんに提供できるように専心しております。ここから得る物は在学中だけでなく、本校を卒業した後就職をした仕事場や編入した先の4年制の学校でも役に立つことでしょう。そのような環境のもとでみなさんは様々な分野のことについて学ぶことができます。健康学、行動科学・社会科学、ビジネス、コンピューター・技術工学、司法、看護、数学、科学、ESL(第二母国語としての英語習得)などといったことがらが学べます。

みなさんが高校を卒業したばかりで将来どんな仕事に就こうかと検討しているような方でも、単に自分の能力を伸ばすために何かを学びたいと考えている方でも、本校がお役に立つことでしょう。本校では65種類以上のプログラムを用意しているので、きっとみなさんは自分に合ったプログラムを見つけることができるでしょう。また、授業は昼間だけでなく夜間や週末、さらには学習用の機材を用いて通信教育で受けることができるようになっており、みなさんの都合にあった時間で受講することができます。

 

デイトナビーチコミュニティカレッジの教育方針

みなさんがより明るい未来に向かって最初のステップを踏み出したいのならば、学習を続けるように専心するのがその一歩でしょう。その際に正しい学校選びをすることがみなさんの目的達成の鍵となることはいうまでもないでしょう。良い大学の基準というのは教師陣やスタッフがどれだけ素早く学生の要求に反応してくれるかということとどれだけ一生懸命に尽くしてくれるかということにあります。これらは生徒の成功のためには欠かすことのできないものです。この点に関して本デイトナ・ビーチ・コミュニティー・カレッジ以上によく接してくれる学校はないでしょう。

 

デイトナビーチコミュニティーカレッジ

 

デイトナビーチの学生サービス

教育と学習のあらゆる側面において、生徒それぞれに個別的な注意を払うことと人間的な態度で接することが本校の特徴です。本校は最初から最後まで責任を持ってみなさんの面倒を見ており、学問的なことについてのアドバイスやカウンセリングを行っています。これらはみなさんがきちんとしたところからスタートを切れるよう、入学時に行うだけでなく、その後の滞在中もずっと行っています。また、そのほかにもたくさんのサービスを提供しています。
仕事や就職についての計画を立てるお手伝いをしたり、本校を卒業した後に他校へ編入したいと考えている生徒のサポートをしたり、奨学金の提供などの金銭的な面からのサポートをしたりしています。そのほかにも学習の面倒を見るためのチューター・サービスやみなさんが学習をしている間にお子さんを預かる保育サービスなどもしています。また、本校ではみなさんのキャンパスライフをより豊かな物としてくれるクラブ活動や組織活動が盛んに行われています。学問以外のいろいろなことについてみなさんの興味を広げることができるでしょう。

 

本校はボルシア郡とフラグラー郡の交通の便が良い場所計5ヶ所で授業を行っています。そのため、地域のどこに住んでいても家から数分で本校まで来ることができるでしょう。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*