ガストンカレッジ Gaston College|ノースカロライナ州立短大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガストンカレッジGaston College

ガストンカレッジ

Gaston College

ノースカロライナ州立短期大学

南部学校協会認証のコミュニティカレッジ

ガストンカレッジは1963年にノース・カロライナ州による認可を受けて成立した学校であり、1964年の9月から授業を開始しました。本校はノース・カロライナ州のコミュニティー・カレッジ制度の下で運営されており、南部学校協会による認証も受けているので、みなさんは安心して授業を受けていただけます。

ガストンカレッジへのアクセス

本校のキャンパスはダラスとガストニアの間にあるハイウェイ321沿いにあります。現在本校では学期ごとに5000人を超える学生が通常のカリキュラム・プログラムを、毎年16000人を超える方が生涯教育のプログラムを受講しています。

本校のキャンパスの広さはおよそ380000平方フィートで、12棟の建物があります。ハイウェイが近くにあるなど、交通の便が非常によい場所であり、2000台以上の車を収用できる駐車場の設備があります。そのような施設は一般の方にも開放しており、例えば480席の座席のある講堂なども利用することができます。

Gaston College

・生徒の要望に応じて柔軟に対応できる多彩なプログラム

本校は学習のための総合的な機関であり、時代に応じて変化する地域コミュニティーの教育ニーズを満たす質の高いプログラムやサービスを提供しています。本校の教師陣やスタッフ陣は生徒の成功を第一に考えて教育に当たってくれます。本校では生徒それぞれに異なる要望に応じることができるような多様なプログラムを提供しています。
例えば、本校で2年のプログラムを終了させた後に他の4年制の学校に編入して学習を続けたいという方のためには編入プログラムを提供しています。本校のアドバイザーやカウンセラーが編入についての相談に乗ってくれるのでみなさんは安心して授業を受けることができます。そのほかには地元のプロの芸術家や生徒が作った絵画や彫刻などを展示しているアート・ギャラリーや35000平方フィートの図書館・メディアセンターといった施設もあります。図書館には45000冊以上の蔵書の他240種以上の定期刊行物、マイクロフィルム、コンピューターのソフトウェアなどがあります。専門の職員がみなさんの利用の手助けをしてくれます。図書館の2階にはメディアセンターがあり、様々な設備を利用することができます。

ガストンカレッジ

ガストンカレッジGaston Collegeの専攻プログラム

編入用のプログラムを受講した生徒は人類学、ビジネス管理、教育学、英語、フランス語、歴史学、音楽、法律、心理学、ソーシャル・ワーク、社会学、スペイン語、農業、建築、技術工学、看護、薬学、歯学、医学、検眼、化学、物理学、繊維技術、アニメーション、彫刻、コマーシャル技術、コンピューター・グラフィック、ファッション・デザイン、映画製作、グラフィック・デザイン、インテリア・デザイン、ジュエリー・デザイン、美術、写真などといった科目を専攻することができます。コースの選択に関しては登録前に本校のカウンセラーに相談することができます。そのほかにも生涯教育のプログラムや通信教育のプログラムなども行っております。
本校は学習活動をサポートするためにカウンセリング・キャリア・センターを設置しています。こちらでは生徒の持つ様々な悩みについての相談や就職や仕事についての面倒を見ています。そのほかにも書店や食事を取れる施設などの設備があるほか、ラジオ局などといったものまでもあります。

 
アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*