ベルモント・アビー・カレッジBelmont Abbey College|ノースカロライナ州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ベルモント・アビー・カレッジ

 

Belmont Abbey College

ベルモント・アビー・カレッジ

ノースカロライナ州立短期大学

アメリカ人文化学系の私立トップクラスのカレッジ

ベルモント・アビー・カレッジはカトリック系の素晴らしい教えに基づいて教育を行っている学校であり、アメリカの人文科学系の私立のカレッジとしてトップクラスの学校の一つとして知られている学校です。

ベルモント・アビー・カレッジは125年以上前に設立された学校です。毎年、多様な宗教的背景・文化的背景のある1000人近くの生徒が本校で学んでいます。生徒はキャンパス内で生活することもできますし、キャンパス外から通学することもできます。また、ベルモント・アビー・カレッジではカレッジ成人単位プログラムの提供もしています。本校は生徒のみなさんのために献身的に尽くしていることで知られている学校です。インターンシップに参加したり、ボランティアとして働いたりすることができ、ベルモント・アビー・カレッジで学習したことを実際のコミュニティーで実践する機会などを得ることもできます。

 

ノースカロライナ州のベルモントに位置する学校

ベルモント・アビー・カレッジはノース・カロライナ州のベルモントに位置しています。シャーロットからほんの数マイルの所です。650エーカーの敷地に広がるキャンパスは本校の拠点になっています。50万人を越える人々が生活している地域に位置しているベルモント・アビー・カレッジでは様々な文化的な体験をすることのできる機会を提供しています。エンターテインメントやレクリエーション活動なども盛んに行われています。

 

評判の良い授業スタイル:10人~20人の少人数制

ベルモント・アビー・カレッジの授業はそれぞれの専門家によって行われます。教師陣の80%以上が博士課程以上の学位を取得しています。クラスあたりの生徒数は通常10人から20人ほどです。そのため、気軽に質問などをしたり、意見を求めたりすることができるでしょう。

ベルモント・アビー・カレッジで学習を始めたら、みなさんはすぐにベルモント・アビー・カレッジが総合的に人間として成長してもらうことを第一に考えて教育をしているということがわかるでしょう。特定の分野において要求される専門的な知識と社会で働く人に要求される幅広い教育とを本校に期待することができます。

 

 

コアの必須科目と専攻コースに分かれたクラス体制!

ベルモント・アビー・カレッジのカリキュラムはコアの必須科目と専攻コースとに分かれています。コアのカリキュラムでは伝統的な人文科学の分野についての知識を深めることができ、あらゆる仕事で成功を収めるために必要な、また充実した暮らしを送るために必要となる感覚を磨くことができるでしょう。それぞれの専攻コースにおいては生徒がそれぞれ選んだ学習分野における幅広い知識を得ることができるようになっています。みなさんが、卒業後さらに学問の道を究めようと考えている方でも、実社会に出て働こうという方でも、そのための準備をすることができるでしょう。

 

教室以外の場所でもプログラムやサービスを提供

 ベルモント・アビー・カレッジでの経験をより豊かなものとするために教室以外の場所でもプログラムやサービスの提供をしています。ベルモント・アビー・カレッジでは生徒のみなさんに健康的でチャレンジ精神を促し、サポートを期待することができる環境を提供し、彼らの個人的・専門的な潜在能力をできるだけ引き出すことができるようにしています。

私たちは教室外での活動も教室内の授業と同様に重要なものであると考えています。これらの活動は生徒が総合的に成長するのに非常に重要な役割を担っています。ベルモント・アビー・カレッジでは生徒のみなさんに積極的に学生自治会などの組織に参加し、様々な学生活動や体育イベントに関わってもらいたいと考えています。ベルモント・アビー・カレッジの学生活動オフィスにおいても生徒のために様々な活動を企画しています。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*