ブライアクリフ・カレッジBriarcliffe College|ニューヨーク州コミュニティカレッジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ブライアクリフ・カレッジ

 

Briarcliffe College

ブライアクリフ・カレッジ

ニューヨーク州にあるアメリカコミュニティカレッジ

ブライアクリフ・カレッジはニューヨーク州の中でも最先端にあるビジネス・スクールの一校として、グラフィック・デザイン、IT、ビジネス管理、芸術、会計、オフィス技術、デジタル商業写真、司法、コンピューターネットワーク技術などの分野においてキャリアを形成していくためのプログラムの提供を行っています。それぞれの都合に応じて、様々な形で学習をしている生徒がいます。昔からある伝統的な形で通学してプログラムを受講することもできますし、また違った形で学習をすることもできます。

 ブライアクリフ・カレッジはニューヨークのロング・アイランドに位置している学校であり、2カ所のキャンパスで授業を行っています。キャンパスは両方とも自然が美しく、特に海岸線の美しさは秀逸です。また、マンハッタンにも近く、ニューヨーク・シティーや東海岸での豊かな文化的体験をすることができます。

生徒のニーズに応え、彼らにビジネスの世界で成功するための準備をしてもらうことができるキャリア形成を第一に考えた高等教育を提供することを唯一の目的として設立されました。

ブライアクリフ・カレッジ ニューヨーク州の中で、最先端にあるビジネス・スクール

 ブライアクリフ・カレッジは生徒がそれぞれの分野でイニシアティブを取り、優れた存在となってもらうことができ、かつ、一生懸命に生涯教育に取り組んでもらうことができるような専門的な学習環境を形成するようにしています。本校では理論的な側面はもちろんですが、実際に現場で用いられている先端の実践的な側面も重視して、最新の科学技術を用いて学問プログラムを提供しています。ブライアクリフ・カレッジでは常に現在のカリキュラムを見直し、新たなカリキュラムを作り出して、より効率的な指導をすることができるようにしています。本校の卒業生は市場において有益なスキルを身につけ、実力をいかんなく発揮することができるでしょう。

 

生徒一人一人に個別的な注意が払われています。

ブライアクリフ・カレッジには様々な魅力があり、生徒はそれらに惹かれてブライアクリフ・カレッジに入学してきています。本校の授業は優秀な教師陣によって行われており、かつ少人数制の教室で行われます。そのため、生徒一人一人に個別的な注意が払われます。教師陣やスタッフ陣は気さくであるため、非常に話しかけやすいでしょう。また、追加の費用無しでチューターによる指導を受けることができます。授業は融通の利く形で受講することができるようになっており、日中・夜間・週末などそれぞれの都合に応じた形で受講できます。公共の交通機関からのアクセスも良く、通学しやすいところにあります。なお、一定の要件を満たした方は金銭的な援助を受けることもできます。

ブライアクリフ・カレッジではキャリア形成についてのサポート・サービスも積極的に行っています。本校にはそのための機関としてキャリア・サービス課を設置しています。キャリア・サービス課では生徒が望む仕事に就くために必要となるスキルを習得するための指導を行ったり、履歴書の書き方・仕事の探し方などについてのセミナーを行ったりしています。また、ジョブ・フェアーの開催も行っています。ジョブ・フェアーでは生徒が地域の経営者と実際に会うことができるようになっています。その他、フルタイム又は定時制で働きたいと考えている生徒や卒業生の方にお仕事の紹介をしたりもしています。

 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリング予約(無料!)はこちらから!
http://www.angelus.co.jp/cannelling.html

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*