コミュニティーカレッジオブデンバー Community College of Denver |コロラド州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュニティーカレッジオブデンバー Community College of Denver

コミュニティーカレッジオブデンバーコミュニティーカレッジオブデンバー

 

 

コロラド州唯一の短期大学

デンバーダウンタウンに隣接したコミュニティカレッジ

本校はコロラド州で唯一都心にあるコミュニティー・カレッジ(地域住民対象の公立短期大学)です。本校のメインのキャンパスはデンバーの中心部に位置しており、そのほか4ヶ所のキャンパスもデンバーの周辺にあります。そのため、みなさんはきっと住んでいるところや仕事場の近くに本校を見つけることができるでしょう。それぞれのキャンパスには様々な学生クラブや学生組織があります。

 

学生を第一に考えた広範囲の教育を提供

コミュニティーカレッジオブデンバーは学生のことを第一に考えた教育を行っており、広範囲に及ぶ学問分野についての教育を行っている都会的な学校です。本校では様々な人々に対して教育を提供しています。現在、本校にはフルタイムで学んでいる学生が4026名おり、平均年齢は28歳です。様々な人種の方が集まってきており、白人が46%と最も多いのですが、ラテン系・ヒスパニックの方が31%、黒人の方が14%、アジア系の方が7%、留学生の方が5%となっております。男女比は男性が42%で女性が58%と女性の人数の方がやや多くなっています。私たちは自己啓発などの目的で生涯にわたって学習を続けたいと考えているあらゆる方を受け入れ、彼らに対して適切なサポートをするように専心しています。

留学生へ職業訓練プログラムを提供

きちんとした教育を受けた人間は経済や地域社会、国家にとって大きなかつポジティブな影響を与えます。本校では本校の卒業後他の学校で学習を続けたいという方を対象とした質の高い編入プログラムや企業側のニーズを満たすような職業訓練のプログラムを提供しています。そのために本校では様々な分野についての学習ができるようになっております。具体的には会計学、行動科学、生物学、ビジネス管理、ビジネス技術、科学、コミュニケーション、コンピューター科学、歯科衛生学、早期幼児教育、地球科学、経済学、電子工学、英語、グラフィック・デザイン、健康学、歴史学、人文科学・哲学、IT(情報技術)、数学、マルティメディア・デザイン、音楽、看護、写真、物理学、政治科学、放射線技術、演劇などといった分野についてのコースを用意しています。

コミュニティーカレッジオブデンバー

 

充実した学生サポートサービス

また、本校でみなさんは様々な設備や施設を利用することができます。例えば、本校ではコンピューター・サービスを行っております。そのため、みなさんがコンピューターを持っていなかったり、自宅に忘れてしまったりしたときでも心配する必要はありません。本校ではそれぞれの教室やコンピューター・ルームに数1000台ものコンピューターを用意しており、学生全員が使用できるようにしています。また、本校の図書館も充実していることで知られています。図書館とメディア・センターには全部で106名もの教師陣とスタッフがおり、みなさんのサポートをしています。図書館には最新式のコンピューター設備がそろっているのはもちろん、100万を超える数の蔵書やCDなどのメディアに関連したアイテムが収められています。
また、みなさんをサポートする様々なサービスも行われており、様々な事柄に関してのアドバイスを受けることのできるサービス、障害を持っている方のためのサポート・サービス、学習についての面倒を見てくれるチューター・サービスなどが行われています。

 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*