キルゴアカレッジKILGORE COLLEGE|テキサス州短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キルゴアカレッジ

KILGORE COLLEGE

 

キルゴアカレッジ

 

テキサス州立短期大学

キルゴアカレッジ

テキサス州でも教育の質が良いと評判のコミュニティカレッジ

 

キルゴアカレッジの特徴

キルゴア・カレッジには生徒の面倒をよく見てくれる教師陣によって成り立っているコミュニティーとしての一面を持っている教育機関です。彼らは質の高さ、創造性、革新性、そして楽しさといった事柄を重視して教育にあたっています。本校のあるテキサス州には全部で51校ものコミュニティー・カレッジがあります。本校はその中でも責任を持って正規の教師陣がほとんどの科目を教えていることで知られており、その点においてはテキサス州の中で4番目の評価を受けています。また、非常勤の講師によって行われている科目は非常に少なく51校の中で下から2番目の数字となっております。このことはどれだけ本校が教育に対して深い姿勢で臨んでいるかを示しているかを物語っています。本校では質の高い教室内での授業以外に様々なものを学生に提供しています。伝統的に様々な芸術活動、スポーツ活動などの学生活動が盛んに行われてきました。また、学生によるクラブ活動も盛んに行われてもいます。そういった活動をサポートするために、本校では現在新しい学生センターを建設しております。また、大学内には学生寮を設置しています。そちらでの経験も学生にとってはかけがえのないものとなるでしょう。また、留学生の受け入れにも非常に力を入れており、その数はますます多くなっています。このように本校では大学のような雰囲気を味わうことができる一方で、コミュニティー・カレッジ特有の利点も維持しています。すなわち、安い授業料、少人数制のクラス編成、生徒それぞれへの個別的な注意、便利なロケーション、そして、何よりこれが最も大事なことですがフレンドリーな環境を提供しています。

 

Kilgore College

 

 

キルゴアカレッジで履修できるコース

様々な種類のコースがあり、いろいろな目的でコースを受講している方がいます。本校の卒業後他の大学に編入するために勉強している方や、2年間就職のための準備を行う職業訓練のコースを受講している方、仕事に関する能力を上げることを目的として学んでいる方、自分の人生をより豊かなものにするために趣味として学習をしている方など様々ですが、その誰もが本校で勉強することで学習を成功させ自分の目的を実現することができることでしょう。
また、本校では様々な分野のことについて学習することができます。広告、グラフィック・デザイン技術、農業、看護、生物学、コンピューターによるデザイン、コンピューター科学、腐食技術、ダンス、技術工学、電子工学、緊急医療サービス、地質学、歴史学、製造技術、音楽、心理学などといったことについてのプログラムが用意されています。

 

キルゴアカレッジの学生サポート体制

生徒のキャンパス・ライフをサポートするための様々なサービスを提供しているのも本校の特色の一つです。金銭的な補助が必要な生徒のために奨学金や学生ローンを提供する金銭的なサポート・サービス、学習に関することや就職・仕事に関すること、そのほか個人的な悩みについての相談を解決してくれるカウンセリング・サービスなどのサービスが行われています。また、本校はレクリエーションのための施設も充実しており、学生のみなさんは無料で使用することができます。テニス・コート、スイミング・プール、ラケットボール、バスケットボール、バレーボールのコート、ウェイト・リフティング・ルーム、エアロビクスのスタジオ、室内の陸上用トラック、体育館などがあります。

 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*